あねちち 3 望月ちひろ

作品詳細

タイトル
あねちち 3 望月ちひろ
再生時間
111分
ジャンル
お姉さん, 学生服, その他フェチ, 単体作品, 美少女, 複数話
女優
望月ちひろ

思春期の僕は発育盛んなちひろお姉ちゃんのオッパイに興味津々!甘えるふりをしてお姉ちゃんの柔らかな二つの膨らみに顔を埋めてみたり、ツンと起った乳首にチュパチュパと吸い付き思いっきりぶっかけたいとイケナイ妄想が膨らんでしまう。僕は変なのかな、どうすればいいの…?教えてよ!お姉ちゃ~ん!?

作品レビュー


  • ハスキー声の関西弁姉

    姉がJKってしちゃった時点で弟の年齢にかなり無理が出るんだけどJKもののメーカーとしてそこは譲れなかったんだろう。弟が3人いる設定なのか各シーンで男優が違う。3人目以外はそれなりに若い男優を使っており許容範囲。3人目はモミアゲのおっさんで引くが、脂ぎってないだけマシかも。女優はハスキーな声の関西弁が年上感を底上げしており、結構姉になりきってていい感じ。まだセックスに興味を持ち始めたばかりっぽい稚拙なお医者さんごっこ的ないじり合いの演出も高評価。時間が長い割りに本番が1回しかないし、基本的に男優の顔をあまり映さない弟目線的な半主観の作りで、あまり姉弟の密着感がないのは近親ものとしてはいまいち。星3つくらいにしたいところだけど関西弁姉はそれだけで他作品との差別化になるのでオマケで星4つ。


  • ちひろちゃん激カワ

    内容1.ブレザーでオナニー主観映像でパイズリして、フェラシックスナイン手コキで発射2.花柄下着でフェラ全裸ハメ撮りで結合部丸出しの騎乗位背面騎乗位では、アナル丸出し胸射3.体操着でローションパイズリで発射感想作りは地味だけど、映像がきれいでモザイクもいいですちひろちゃんがとにかくかわいくていいですましゅまろおっぱいでのパイズリが本当気持ちよさそうちひろちゃんの体って、シミひとつなく本当すべすべでみていてすごい興奮しますねブレザーはめちゃかわいいし、下着のセンスもいい初めて見るシリーズだがよかったです

  • 作品画像

目次