作品詳細

タイトル
小便淫語痴女七変化 2 浅田結梨
再生時間
138分
ジャンル
淫語, 飲尿, M男, 顔面騎乗, クンニ, コスプレ, 単体作品, 痴女, 手コキ, ハイビジョン, 放尿・お漏らし
女優
浅田結梨

「私の小便綺麗に舐めとりながら役立たず精子ぶちまけろ!」ロリ巨乳界のエース、絶対☆天使ゆーりまんが、オラつきメイドや淫乱ナース、小悪魔女子○生などの様々なコスプレとシチュエーションで、卑猥な言葉と小便をぶちまける!出した小便の量およそ5リットル!!おったまげ~!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • M男の欲求にハイレベルに応えつつ、おしっこモノとしても大満足

    もうおしっこが好きで好きでたまらないのに、おしっこしてることが見たいだとか、おしっこを顔とかちんぽにかけてほしいだとか、何なら飲ませてほしいだなんて、彼女には絶対頼めないですよね。彼女いないけど。そんな夢を浅田結梨ちゃんが叶えてくれるっていうから最高じゃないですか。しかもこのロリカワ天使なゆーりまんがいろんな衣装・設定で楽しませてくれるわけですから。全シーン良かったですが、特にヤンデレ彼女の衣装とキャラがお気に入り。マジ最高に可愛い……とにかく、ガンガンタメ口で見下してくれたり、優しく痴女ってくれたり、ヤンデレでスケベな要求押し付けてきたり……そんなM男諸氏の欲求にハイレベルに応えつつ、おしっこモノとしても大満足な内容でした。ただ……1カ所だけ残念なところが……それまで本物のおしっこでやってきたのに、おもむろにペットボトル入りの疑似おしっこを出されて興ざめ。おしっこ好きはこれ喜ばないと思うんだけど僕だけかな……ペットボトルよりやっぱり直が断然いいわけだし。でもここ以外は欠点を補って余りあるくらい最高なので、買っても絶対に損はしないかと思います。


  • う~ん どうでしょ

    ロリ系の浅田結梨が痴女モードで犯るには、よほどの豹変ぶりが必要だがちょっとイマイチだったかな・・・小便にも興味ないし・・・なんだかんだで、一番最後のJK同級生童貞狩りが一番良かった。

  • 作品画像

目次