挟みたくなるなるすけべな太ももコキ 2 ムチムチボディの5人の淫乱ミニスカ痴女!

作品詳細

タイトル
挟みたくなるなるすけべな太ももコキ 2 ムチムチボディの5人の淫乱ミニスカ痴女!
再生時間
181分
ジャンル
尻フェチ, 痴女, 長身, ハイビジョン, ぽっちゃり, ミニスカ, 妄想族
女優
葵百合香, 今藤霧子, 推川ゆうり, 野々宮みさと, 本真ゆり

太もも好きなら誰もがむしゃぶりつきたくなるミニスカートからハミ出るムチムチ太腿!全5名のどすけべ太もも痴女を収録!2人の爆乳妻に責められる!人妻のストッキング太ももコキ!でか尻丸出しの奥さん尾行したら太ももでヌかれた!友達の母親のパンチラ太ももに欲情しっぱなし!弾ける様な太ももを触りたい…舐めたい…埋もれたい…擦りつけたい…!絶対的母性感に満ち溢れる肉感ボディにあなたも身を委ね甘えてみませんか?

作品レビュー


  • かつお物産メーカー作品

    この作品購入済みです。推川ゆうりさん目的で購入しました。「5露出美女に責められ」に実演してます。いやらしい~黒の全身タイツみたいな衣装でエレベーターの前でおじさんを言葉で攻め、黒のTバックとムチムチのお尻乳首ゎ見えちゃってます。かつお物産と推川ゆうりさんゎ最高です。他にも!セクシーな女優さんが実演されています。葵百合香、野々宮みさと、本真ゆり、今藤霧子「1美尻妻の太ももコキ」、「2バニーガールのパンストコキ」、「3W痴女に責められ」、「4W痴女と交尾」、「6友達の母親からの愛情加」どの、女優さんも素晴らしかったですし、どのシーンも最高でした。購入して良かったです。


  • 立ち素股を求めて

    どうやら続編作るくらいには売れたようですね。シーン1野々村みさと立ち素股で射精シーン2野々村みさと逆正常位素股で射精(バニーパンスト)シーン3推川ゆうり立ち素股で射精シーン5葵百合香立ち素股で射精悪い点サンプルでも流れた野々村みさと嬢の立ち素股シーンですが…ちょー気持ちよさそうな立ち素股を披露しているにもかかわらず、なぜか射精時にカメラがスーッ…と引いていき離れた位置から二人を映すというカメラワーク!我慢汁まみれにしながら勢いよくどぴゅーッ!と射精して、太ももにドロッと垂れていくところをアップで映してほしいのになぁ、ここを期待していた人は手を出さないようにしましょう。よかった点シーン2で野々村みさとのバニーパンストの素股が見れたことかな。コス的にもプレイ的にも性癖に刺さる人には刺さるのではないでしょうか。なによりも射精を確認するシーンで、見せつけるように映し出された太ももが何とも艶めかしく、パンストにベットリと精液がこびりついているのもグッド〇ちなみに、葵百合香のチャプターも悪くはないのですが不完全燃焼な感じであまり印象に残りませんでした。シリーズ続くとしたら以前『KATU-059』で葵百合香が着用していたような、深いスリットで太ももが際立つセクシーチャイナや競泳水着での立ち素股でぴっちり挟んでいる太ももをドロドロにしてもらいたい。パッケージ裏のスクリーンショットには精液で真っ白になった太もものアップ画像を載せておけば、視聴者の性欲を煽るので載せた方がといいと思います。余談です新村あかり出演の『JUFE-330』バスルームでの立ち素股では、勢いよくビュービュー射精していて思わぬ収穫だった〇


  • 大して

    どこがムチムチか分かりません女優も使いまわし、パッケージはムチムチにしてるけどいつも期待外れはやく、まぐろ復活してほしい

  • 作品画像

目次