アロママッサージで内モモからマンスジまでじっくり揉まれオイルではない汁が溢れ出し我慢できない奥さんは巨根で何度もイキまくり!

作品詳細

タイトル
アロママッサージで内モモからマンスジまでじっくり揉まれオイルではない汁が溢れ出し我慢できない奥さんは巨根で何度もイキまくり!
再生時間
122分
ジャンル
デカチン・巨根, ハイビジョン, 人妻・主婦, マッサージ・リフレ
女優
天野弥生, 笹川恵理, 二階堂ゆり

疲れが溜まっている3人の主婦たちは、固くなったカラダをほぐす為にマッサージをしてもらいに…。「先生、ちょっと待って下さい!」、「このマッサージ変じゃないですか??」おかしいと思いながらも血行が良くなっているからと諭され安心していると、いきなり乳首とクリを揉まれ強引に濃厚なベロチューをされ驚く奥さんに、さらに!!

作品レビュー


  • アロマさんに是非作っていただきたい!

    二階堂さんはデビューから全作品まじまじとチェックしているが名作と凡作の違いがだんだんとわかってきた。この人はパッツンパッツンのタイトスカート胸開きタイト長袖などの着衣で普通にしているのが一番エロく、脱いでも下着までがベスト。着衣のままヒールで家から駅に向かい電車に乗ってスーパーで買い物。靴屋に行き色々なヒールを試し履き。路上のきったないキモおっさんにヒールを靴磨き依頼~という一連の景色をクロースショットではなくある程度距離をおいて全身をただ撮影している映像作品が見たい。


  • 男優に顔モザイクの時点でNG

    このメーカーには珍しいことですが、男優に顔モザイク加工がなされていてガッカリです。これでは興奮したくてもムリです。どうしてこんな勘違い演出がなされたのか理由が知りたいところです。

  • 作品画像

目次