【VR】「私は…イってなんか…ない…!」 イってもイってもイってもイってもイっても…最後まで堕ちない!ガチイキ!エンドレス絶頂 孤高の女捜査官VR 由愛可奈

作品詳細

タイトル
【VR】「私は…イってなんか…ない…!」 イってもイってもイってもイってもイっても…最後まで堕ちない!ガチイキ!エンドレス絶頂 孤高の女捜査官VR 由愛可奈
再生時間
71分
ジャンル
淫乱・ハード系, 女捜査官, 主観, 単体作品, 独占配信, ドラマ, ハイクオリティVR, VR専用
女優
由愛可奈

【究極アクメ!吹き出す汗、全身を震わせ、鬼狂絶頂…目の前で白目を剥いてイキまくる!!だけど絶対に認めない。女捜査官は最後の瞬間まで堕ちない!】任務失敗。孤高の捜査官「カナ」は密売組織の罠に嵌り囚われてしまう。目を覚ますと手足を拘束され、身動きが取れない状態のカナ。抵抗も虚しく、組織の性虐拷問が始まろうとしていた。

作品レビュー


  • タイトル通りにはいかないのが、由愛可奈さんの良いところ!

    C1:銃を構え潜入捜査。しかし敵に見つかり後ろから殴打で意識失う。目が覚めると手を拘束され、椅子に座らされている。服を脱がされる時に、無理やり脱がされるため、ボタンがはじけ飛ぶ。黒い下着がいやらしい。胸を揉まれ、電マを乳首に当てられると「んんん・・・感じてなんていない、やめて、やめろ、いやぁ。」と言うが、身体をくねらせる。電マを下着の上からおまんこに当てられ、お尻を叩かれると「やめろぉぉー。いやあぁぁー。」と言い息が漏れる。抵抗むなしく完全にイッているけど、なんとか耐えている感じもある。黒いTバックの下着がめちゃくちゃえろい。ストッキングも破られ、お尻を叩かれ、揉まれ、棒状の玩具でおまんこを擦られると、おまんこ濡れ濡れで身体はのけ反る。「イッてなんかない!」っていうのが通用しないくらい何度もイッてるし潮吹いている。最後には「イクッ!」って言っちゃうところが可愛い。C2:ベッドの上に寝かされ、敵に足で起こされる。足で胸をつつかれ、無理やり身体を引き寄せられ、髪を掴まれ、口に無理やり手を入れられると可奈さん涙目。胸を揉まれ、首絞められ、舌を引っ張られ、指を喉に突っ込まれ苦しそう。ベッドの上に立たされ、胸を揉みしだかれ、乳首を弄られる。四つん這い→中腰にさせられ、お尻叩かれる。指マンで大量潮吹き。全裸にさせられ、イラマさせられ涎だらだらで反抗的な目で「絶対許さないからな!」と言うが、それが最高にえろい。C3:C2と場面は変わらず、イラマの後は騎乗位で無理やり挿入させられる。「いやぁぁ。やめてー。だめぇぇー。」と言うが、下から突かれると凄く気持ち良さそう。髪は乱れ、抜き潮がえっろい。めっちゃ喘ぐし、目はとろーんってなっているし、完全にイッている。背面騎乗位でお尻を叩かれ、ぬちゃぬちゃと音を立てながら突かれる。バック→正常位で突かれ膣外射精。最後何故か敵から銃を渡されるけど、銃は枕元に放置してイキ果てる。タイトルは“最後まで堕ちない!”ってなってますが、結構序盤で完堕ちします(笑)その展開は由愛可奈さんならあり得るって最初から思っていたので違和感なし。むしろ、その展開望んでいました!という感じです。C1は様々な玩具でイカされる絶頂し、C2とC3は玩具なしで可奈さんイキまくります。イラマで苦しいはずなのに目がとろーんってなるし、大量に潮吹きするし、最高でした!!


  • 堕ちない?無理無理。

    ユメカナちゃんに、抵抗しろ、感じるな、イクな、なんて言っても無理無理。それを承知で購入。ユメカナちゃんをあまり手荒に扱わないでいてくれたら、それでOK。いつもの豪快なイキっぷりを見せてくれれば、小便や潮を撒き散らしてくれる姿が見れればそれで良い。


  • 思ったより良かった!

    陳腐なプレイかと思いきや、椅子に座らせてチャプター1はなかなか良かったです。パンスト越しのハミマンに興奮。由愛ちゃん、だいぶ身体絞ったんですね。良い意味です。腹筋だけではなく、肩甲骨周辺やお尻もいい感じの筋肉でした。


  • 鍛えてる身体

    すごく筋肉質ですばらしい。もうすこし若いときなら、もっとよかった。


  • 最高です。

    俳優の演技やストーリー、カメラ、画質、すべて満足しました。最高です。


  • 演技がすごい

    観ていてなぜか女優側の気持ちに感情移入してしまう。演技が上手いから?それとも自分がMだからだろうか。このシチュエーションが好きな方はハマると思います。ただ、シチュエーション的に仕方ないのかもしれませんが、音質が微妙です。


  • 予想外

    に良かった!2Dでは痴女っぽい作品が多い印象で、好みではなかったのですが、シチュエーションに負けて購入。距離感や展開、セリフまわしなど思いの外、楽しめました。息の長い女優さんだけありますね!


  • タイトルとのギャップが、、、

    最後までイッてない?イカない?最初からニヤつきながら「やめろぉ!」しか言わず、割とすぐに「ダメ」「イク」「出ちゃう」「許して」と我慢も捜査官である意味も皆無。久しぶりのハズレ作品でしたが女優さんのスタイルに☆2つ。


  • さすがの由愛可奈劇場

    私見ですもはやベテランとなった由愛可奈さん好きな女優なのであまり期待せずに購入してみました「あ~最近の若い子と比べるとさすがになぁ~」と思ったのは最初の5分くらい「やめろ!絶対にやめろ!!(もっと攻めて!!はぁと)」という声が聞こえてきてダチョウ倶楽部かショッカーに捕まった仮面ライダー(古い)と思うほど素晴らしい内容でした画質 ★★★★☆女優 ★★★★★内容 ★★★★★自分も参加したい度 ★★★★★御見それしました今後もご活躍を期待しています


  • 媚薬を使わない拘束拷問

    女捜査官が敵に捕らえられ拘束されるお話。由愛可奈さんの気丈さと睨みつける表情にゾクゾクします。脱がせるとき、ボタンをはじき飛ばしたり、ストッキングを破るのも良いです。捜査官VRにしては珍しく、堕とす手段に媚薬を使いません。その代わり、風変わりな大人のオモチャがいろいろ登場。これだけされたら堕ちるよなあと納得。圧巻はビチャビチャとふき出る潮!カメラにかかる勢いです。散々イカされて気を失ってからセックスに。媚薬がないから、一眠りしたせいで反抗的な目に戻っています。そのせいで後半も陵●感を失わず、激しい責めが続きます。ラストの演技も良かった!あと、モザイクがとても丁寧だと思いました。黒いパンツで隠れているときにはモザイクなし。かけるときも必要最小限の範囲で、おおっ!と思いました。いい仕事してますねえ。


  • 現状れいぷ物で100点だせれるメーカーか?

    ワイはサンプルのデンマの場面で嫌な予感がしたで、確かに。すぐにノリノリなってあえぎ始めるんちゃうかとか演技がやばいんちゃうかとな。しかし、このメーカーは唯一たまに百点だすからワイは金捨てる覚悟で買ったで。結果は2作目の満点や。まず、距離感がちゃんと近い、VRの距離は15cmやこれが没入感を生むんや、あと、女優の顔がきれいで可愛い、清楚感があるから顔だけで捜査官感があるんや、捜査官のストーリーなど皆無やのにな。あと、小物・部屋がちゃんとしとるから逃げ出せない感があるんや。これは以外と重要や。この三点でストーリー皆無でも成立しとる。アタッカーズはなんだこれっていうものも多々あるが、ユーザーの想定超えれる唯一のメーカーやで。ぶいわんなどは外れは少ないがよくて60点しかでずさすがに想像の範疇でそろそろ飽きてきとるワイは。ワイが買いすぎっちゅうのもあるが。減点は最初のデンマの視点が低すぎるのと、長すぎる点か?顔のアップもあってよかった。長い点はデンマが後半の布石になっとるからマイナスともいえんけどな、後半が犠牲になっとるわけでもない。ワイのなかでは現状れいぷもので一番ええと思うで!れいぷ嫌いか、女優ファンか、サクッとやってるのだけみたいタイプはダメかもしれん。捜査官設定をイメージして萌えれるやつは買いやで。


  • 悪くないけど

    女捜査官のコス作品好きなんですけど、一回は着たまま絡んでほしかった。椅子に座らせて攻めるシーンも地面に座りこんでる目線のため、女優さんの表情が見えません。由愛可奈ちゃんはベテランらしく演技力もあったんですけど、期待値は超えてこなかったです。


  • 素晴らしい美腹筋

    ここへきて新境地を切り開いた感じ。バキバキの腹筋は魅力満点の美しさで惚れ惚れする。ここ最近の作品からなので、かなりストイックに作られたカラダだと思う。ここからの期待と展望。まだ皮下脂肪が乗ったカラダなので、ビューティーマッスラーのように、撮影前だけはもっと筋肉の彫りがくっきり浮くように減量が必要か。あわよくば、偽乳化も追加すれば世界のスーパーポルノスターのようになれるお方かと思う。本当に素晴らしい!次作で絞っていただけたら評価満点のバックナンバー買いは必至。変な筋肉物の作品ではなく、一般作品で全裸を堪能できる作品希望!

  • 作品画像

目次