BBB BigBoobsButt 美波瀬奈

作品詳細

タイトル
BBB BigBoobsButt 美波瀬奈
再生時間
181分
ジャンル
尻フェチ, その他フェチ, 単体作品
女優
美波瀬奈

究極の神アングルでお贈りする尻フェチ作品!あらゆるフェチプレイ&ファックが満載

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 美波瀬奈の白い乳と尻

    冒頭、監督から胸が台形になっていると言われる美波瀬奈。ノーブラTシャツがはち切れそうになっている。つよぽん氏が登場して10分以上胸をいたずらしまくる。次は尻。20:21Tバックからはみ出た未処理の毛。22:04Tバックを脱がされると白い尻が剥き出しとなる。綺麗な尻穴、肌荒れのない健康そのものの尻に感動。33:09正常位で挿入。39:30後背位で突かれてイク。43:02騎乗位で腰を上下しながら器用にTシャツを脱ぐ。巨乳が揺れる。54:36横向きの尻に大量射精。次のチャプターは眼鏡のおじさんに散々いじられる。髪はツインテール。黒い水着がすごく良い。1:28:05顎まで飛ぶパイズリ射。最後のおまけ映像で眼鏡のおじさんが僕もびっくりしたとのこと。3つ目のチャプターはヒョウ柄にポニーテールで登場。ひたすらフェラ。4つ目のチャプターは下着のような水着で髪をアップにして登場。主観映像でパイズリ射。最後のチャプターは白タイツで上田昌宏との絡み。2:30:16四つん這いフェラの白い尻が良い。2:36:15騎乗位で挿入。2:41:18背面騎乗位で尻を上下。2:42:59後背位。ひと際あえぎ声が高くなる。2:56:50正常位から胸射。自分で白い巨大乳輪に精液をなすりつける。お掃除フェラの表情も良い。最後のファンへの挨拶もそうだが全体的に素人風なのが良かった。


  • 好きな人には良いか

    内容で魅せる女優でもないので、これといった物は無いかも知れない。ただ、デカ乳輪好きなら色白に色素の薄いデカ乳輪を見るだけで満足かな。だからこそHDで観たいのだが、そこが残念だ。


  • 巨乳や爆乳はストライクゾーンの外

    「BBB」って何だろうと気になったけど、爆乳女優ばかり起用する企画だったのね。基本的にスレンダー好みの私としては、巨乳や爆乳はストライクゾーン外れるのでスルーです。巨乳マニアには悪いけど、美しくないじゃん。年齢とともに垂れる一方だし…。見たくないデブと紙一重です。男のアナル舐めしてるとこだけは評価するけどね。

  • 作品画像

目次