作品詳細

タイトル
スレンダー美熟女に中出し10人
再生時間
242分
ジャンル
近親相姦, 熟女, スレンダー, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦, ベスト・総集編, 4時間以上作品
女優
葵紫穂, 青木玲, 艶堂しほり(遠藤しおり), 加納綾子, 夏目優希, 七海ひさ代, 堀内秋美, 本庄瞳, 水原さな, 矢部寿恵

母息子愛、姉弟愛、不倫愛、隣人愛、媚薬愛、兄妹愛など愛のかたちはそれぞれ違えども、10人の美熟女たちが織り成す濃厚で秘められた性。経験豊かな、しなやかな肢体を持つ美女10人が欲望のおもむくまま、もっともっとと快楽を貪りあう。そんな美しい熟女たちの裏の姿をご堪能下さい。

作品レビュー


  • 熟女へ中出し x 10編

    見てみるとオリジナルを持っている作品も結構ありましたが、最近は見かけなくなった熟女優もいたりして、結構楽しめました。ほとんどのオリジナルがHD版なので画質も悪くありません。(オリジナルのメーカーは1、4、6、10がなでしこ、その他は全てプラネットプラスです。)【収録作品と収録時間】(登場順)1.兄嫁秋美(堀内秋美)(24分)2.酔って淫らになった姉が失恋傷心中の俺を優しく慰めてくれた青木玲30歳(24分)3.兄貴の嫁はセックスレス、僕の帰省中にカラダが疼き一線を越えてしまった…。本庄瞳36歳(25分)4.兄嫁紫穂(葵紫穂)(24分)5.娘の出産入院中に娘婿を誘い、ヤリまくった義母七海ひさ代(20分)6.未亡人の義母に誘われて…矢部寿恵(24分)7.もしも…加納綾子が○○だったら…。(24分)8.弟の嫁が寂しくて浮気しそうだと言うので、相談にのるフリをして性奴●にしてやった水原さな(26分)9.僕の妻は双子の姉妹瑞希と優希(夏目優希)(26分)10.兄嫁艶堂しほり(25分)


  • スレンダー美熟女と言ったら、加納綾子さん

    スレンダー美熟女と言ったら、加納綾子さんでしょう。激しい動きと悩ましげな表情、エロがほとばしっています。

  • 作品画像

目次