復刻セレクション Wパック 淫謀&裏切 黛ミキ

作品詳細

タイトル
復刻セレクション Wパック 淫謀&裏切 黛ミキ
再生時間
112分
ジャンル
スレンダー, 単体作品, 辱め, 復刻
女優
黛ミキ

1992年デビュー組、ポスト飯○愛の本命としてブレイクしたAV界のスーパースター、黛ミキ Wパックで遂に登場!!キャッチフレーズは元モデル。正統派の美形と理想的なバストを持ち、美巨乳やスレンダー巨乳のキーワードのさきがけとなりました。それに当時としては珍しいショートカットも人気でした。内容も、派手な騎乗位、激しいディープキスやフェラチオが特徴で根強いファンも多い彼女の作品の中から代表作ともいえる凌●2部作、淫謀&裏切をお贈りします!淫乱性に目覚める姿は今も変わらぬエロスです。

作品レビュー


  • メーカーの姿勢に☆減点2つ。

    女優さんは文句のつけどころのない美形・美裸体ですし、内容については、各々の作品のところにレビューすればいいので、ここではあえて何も書きません。2013年の復刻版、もう時代はオリジナル作品でも2時間半、ベスト版なら4時間が当たり前になっているなか、2タイトルだけ収録の2時間。このメーカー(九鬼)で黛ミキさんがリリースしているのは、この2作品と「セクシャル・バーテンダー」の計3作品。だったら、3作品収録にすればいいものを。しかも、モザイクは当時のまま。一方、アリスジャパンは「ノーカット4時間」などで大半の作品をDVD化、「アリスピンクファイル」を見る限りでは、モザイクも修正は完了しているのだろう。セル化の波にのまれて潰れてしまったメーカーだから、ここまでしかできなかったのか。それとも、ここまでしかやろうとしない体質のメーカーだったから、潰れてしまったのか・・・もう、その名が業界を盛り立てることはないでしょうね、九鬼。


  • 何度見てもいいものはいい

    本作に収録されている2作を含め全てVHSを持っています。リマスターかどうか判らなかったのでまずレンタルしたら、そうではないようでモザも昔のまま。よって買わないでよかった。オリジナルの発売から20数年経っているのでマスターの状態も良くなかった可能性もある。均整の取れた素晴らしいプロポーションは今や改造人間が席巻する中、十分に通用するだろう。残りのクリスタルやコンフィデンスの作品もDVD化して欲しい。

  • 作品画像

目次