リメイクシリーズ 誘拐犯と妻 禁断の密室生活とその果て 結城みさ

作品詳細

タイトル
リメイクシリーズ 誘拐犯と妻 禁断の密室生活とその果て 結城みさ
再生時間
94分
ジャンル
熟女, 単体作品, ドラマ, 人妻・主婦
女優
結城みさ

身代金目的の誘拐…脅迫犯と人妻の密室生活60日!過酷な日々を緊張の中で過ごし、密室の中で生まれた、男と女の歪んだ想いの果てには…。ながえスタイル最後の結城みさ作品!!

作品レビュー


  • 評価が難しい作品だ

    一昔前のロマンポルノ的要素の作品ではないかと感じた。ゆえにこの作品で「抜く」とかを考えると少し無理があるかも知れない。男と女、誘拐犯と攫われた女、妻と浮気の夫 などいくつもの要素が絡み合った良い作品だ。いま一つだった点・途中でいきなり月日が1か月経過したにもかかわらず、誘拐犯の部屋内(男女の関係他)は数日経過位に感じた。・気になったのは、女は風呂やトイレはどうしていたのか?


  • 何故評価なしか不思議です。

    企画は長江隆美、監督はナックル原田の作品で女優は結城みさのメンバー作品では最高です。 緊縛・強●では、芝居とは思えない内容です。 例えば、手も足も縛ったまま目隠しをして強●、目隠しを外す場合はマスクをしての強●と、アダルトDVDに有りがちな通常の芝居じみた内容になっていない、リアリティー溢れる作品です。 強●の体位シーンも、手縛り、足縛りをしたままで、前から・バックからと体位を何度か変えながら強●するシーンは、リアリティー溢れるながえ作品ならでわの作品でななっています。 また、以前から評価の高い女優の結城みささんの演技ですが、辛さ、痛さ、悲しさ、脅迫感の表情表現が上手で、アダルトに有りがちな、男優が女優の顔をカメラ目線に変えたり、髪を上げたりしなくても、自然にカメラ目線になるように体位を変えて、苦しみながらも行ってしまう演技には感服します。最高ですョ。

  • 作品画像

目次