ノーカットセレクション 新スーパースター降臨 松本いちか 7時間BEST

作品詳細

タイトル
ノーカットセレクション 新スーパースター降臨 松本いちか 7時間BEST
再生時間
440分
ジャンル
制服, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 美少女, ベスト・総集編, 4時間以上作品
女優
松本いちか

この可愛さを未来永劫語り継ぎたい。宇宙企画に舞い降りた天使「松本いちか」メモリアルベスト!スレンダーな体、プリッとした美尻、みんな恋に落ちる愛嬌溢れる表情。その全てをノーカットでお届け!厳選ベストヒットタイトル全7作品から丸ごと見れちゃう永久保存推奨!神ベスト!濃厚なキス、可愛いフェラ、アナル舐めや手コキテクニック!オナニーに生中出し!全部入りで大満足間違いなし!!高画質完全新規リマスター!

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

作品レビュー


  • 本当にクセになる可愛らしさ!

    松本いちかさんの良いところが集められた作品だと思います。一本目は、言葉攻めの作品中心です。女子高生風、OL風の松本いちかさんに恥ずかしい台詞を言わせているのですが、恥ずかしそうに言うところが可愛らしさを引き出しています。二本目は一転して元気な女子高生と言う感じですね。インタビューシーンもあり、カワウソに似ていると言うのには納得してしまいました。個人的にはアヒル口だと思うのですが、どっちでもいいですね。これだけ詰まってお買い得になっていれば買わない手は無いと思います。


  • 良い!

    ロリ顔で子供みたいな体つきですが何故かとてもそそられます。しかも格安で購入出来ました。


  • やっぱりスーパースターだわ

    松本いちかさん7時間ベスト攻めたり攻められたり色んないちかさんが楽しめるチッパイなのにコリっとしたくなる乳首や撫で回したくなるお尻この娘はスーパースターだと再認識すること間違いない


  • 二重丸

    ノーカット7時間なので見ごたえ十分。大変お得にいちかさんの可愛さを楽しめます。


  • かわいい。

    可愛くてエロいとか最高だった。小柄な人や貧乳好きにはたまらないと思います。お得感しかない。


  • 高画質と長時間と、松本いちかのかわいさという暴力

    宇宙企画/BAZOOKA/S級素人から発売された松本いちかちゃんのベスト。収録作品は、働く美人受付嬢の卑猥な肉体接待Vol.001生中出しアイドル枕営業Vol.009新生中出しアオハル制服女子●生バイトVol.002新就職活動女子大生生中出し面接Vol.002絶対イチャラブ宣言!完全主観妹制服リフレVOL.001イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語松本いちかACT.011美脚ルーズソックスGAL制服美少女Vol.001の7本です。「イクイク早漏敏感妹」以外はオムニバス作品で、松本いちかちゃんのシーンだけを見ようとすると買い集めるのが大変なので、このベスト作品はありがたいです。オムニバス作品では、もともと他の女優さんが同様の役柄をしたものとセットになっていたので、松本いちか!というよりはその姿をした素人らしくもみえ、それでも隠しきれない松本いちか味があじわえてそれもよいです。FHDで入っているので画質も最高ですが、お尻をみせたパッケージが最強にかわいいので、ディスクで買って飾っておくのもよいと思います。


  • かわいい

    反則級に可愛い松本いちかさんの作品。HD画質で7時間もあるので見ごたえたっぷりです。余すことなくいちかさんの可愛さを堪能できます。


  • 自分好みじゃないのになぜか買ってしまう魅力的な女優さん

    個人的には松本いちかさんはパケ写真で見ると、さほど綺麗とも可愛いとも思わず、スタイルも幼児体型で全然好みではありません。唯一いいなと思うのは白く滑らかな肌と太ももが本当に艶かしく綺麗な点ぐらいです。キャラの成り立ちからして作品の多くで着衣ものの撮影が多い感じですが、自分は着衣ものは好きではありません。本来買う理由もないのですが、でもなぜか時折購入してしまう女優さんで、映像になると不思議と魅力が湧きます。Sっ気の強い作品では幼くギャルっぽい小生意気顔立ちと甘く舌ったらずな話し方のミスマッチがとても魅力的ですし。Mっ気の強い作品では、その幼く子生意気な可愛さが男優の攻めによって可愛く歪み鳴く様がまた魅力的。そんなに多くの作品を見たわけではありませんが、沢山の作品に出ているキカタン女優さんなので、場数を踏んでいるので演技もかなり上手ですし、素顔とキャラクターを見せるのもとても自然で上手い。きっと作品一つ一つに対してちゃんと仕事をする意欲と、AV撮影の現場をポジティブに楽しんでいるんだろうなと思っています。この作品では様々な魅力のある松本さんのオムニバス作品で着衣の撮影がやはり多いのですが、OL、女子高生、女子大生、妹、Sより、Mより等等、元気のある作品、少し影のある作品と、様々な設定とシーンが収められいてとても楽しめました。いろんな設定やシーンの作品が収められていますが、唯一残念だったのは収録された作品元がチャプターごとに出なかった点ですね。松本さんの作品を見ると、AV女優さんの魅力はルックスの好みだけじゃないなーとつくづく感じます。このオムニバスは松本さんの魅力が色々と収められているので、今まで松本さんの手に取ったことがない方は、手に取ってみると新たな発見があるかもしれません。

  • 作品画像

目次