俺の愛する妻は、数年前にパパ活で父親に調教された中古の肉便器だった 斎藤あみり

作品詳細

タイトル
俺の愛する妻は、数年前にパパ活で父親に調教された中古の肉便器だった 斎藤あみり
再生時間
118分
ジャンル
エマニエル, 学生服, 巨乳, 単体作品, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦, 4K
女優
斎藤あみり

ラブラブ新婚生活中のあみりとハジメ。ハジメを男手一つで育てた父、ヨウスケに2人は挨拶しに来た。しかしいざ顔を合わせてみると、その父は数年前にあみりがパパ活してた相手だったことが判明。「息子に私たちの関係を秘密にしといてほしければ一晩私の女になれ」セックス依存症になるほど肉便器として調教された消したい過去がこのままだと掘り起こされてしまう…。今の平和な暮らしを守るためにあみりは今夜、寝取られる。

作品レビュー


  • 旦那さんの父親に

    斎藤あみりちゃん今回は旦那さんの父親から弱みを握られて寝取られていきます。あみりちゃんが旦那さんと一緒に旦那さんの父親に会いに行きます。旦那さんの父親があみりちゃんが昔パパ活をしていた相手だったと判明します。3人でお酒を一緒に飲みます。旦那さんがお酒を飲んで寝てしまいます。あみりちゃんに旦那さんの父親がパパ活をしていた事を口止めするかわりに一晩だけ女になるように言います。旦那さんの寝てる横であみりちゃんと旦那さんの父親がセックスを始めていきます。あみりちゃんが旦那さんの父親に体を舐められて気持ちよくなります。それから手マンをされてあみりちゃんがイってしまいます。次に旦那さんの父親にあみりちゃんがフェラをしてから本番が始まっていきます。中出しをして本番が終わります。シャワー室のシーンになってあみりちゃんが旦那さんの父親にフェラと手コキとパイズリをします。手コキでおっぱいに射精をします。それから旦那さんの父親があみりちゃんの体を綺麗にします。ベッドのシーンになってあみりちゃんがパパ活のときに着てた制服を着るように旦那さんの父親に言われます。あみりちゃんが制服姿になって旦那さんの父親にポーズを見せます。「私と結婚しなさい」と旦那さんの父親が言ってセックスを始めます。あみりちゃんの体を旦那さんの父親が舐めたり触ったりしていきます。旦那さんの父親があみりちゃんをまんぐり返しをして手マンをします。あみりちゃんがイってしまいます。旦那さんの父親の口にあみりちゃんがヨダレを垂らします。チクビ責めと足コキとフェラをします。「生でイれてほしい」とあみりちゃんが言って本番を始めます。中出しをして本番が終わります。【感想】あみりちゃんの人妻役が最高だったよ!演技も素晴らしかったよねぇ!旦那さんの父親といい関係になってこれからの夫婦生活は良好になりそうです!こんな嫁さんがいたら幸せだろうなぁ!


  • 制服が似合う!!

    制服着衣で片脚の股に下着を引っ掛けたまま最後までいくのはありがたいしナイスプレイ!!普通の男優だったらすぐ取ったり落としたりするがこれは最後までキープできた!!だから興奮がヤバかったです!そして、人妻の魅力もあり制服着たらギャルみたいで違った魅力!素晴らしい女優さん!


  • ヌレヌレなマンコのマンビラ黒っ!

    内容としてはちょっと興味がないんですけど、斎藤あみりのカラダがエロいと感じます。100%オススメする形ではありませんが、パパ活というワードですとつまらない部分がでちゃうのかなって思う。

  • 作品画像

目次