夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様・あいみさん 乙咲あいみ

作品詳細

タイトル
夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様・あいみさん 乙咲あいみ
再生時間
67分
ジャンル
羞恥, スワッピング・夫婦交換, 単体作品, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
乙咲あいみ

セックスレスの新婚カップルが仲人宅に招かれ夫婦交換の誘いを受ける。むっつりスケベの若妻は最初はとまどっていたが、自分の夫と相手の奥さんがH始めるのを見て興奮、気づけば相手の旦那の硬くなったチ〇ポを握って口内奥にイラマの洗礼を受けていた。
相手夫人と自分の夫が風呂場で抱き合い洗いっこしてる姿を見た後、相手の旦那に股をいじられ思わずお漏らしてしまう。布団で電マを当てられ大量お漏らし。相手の旦那とSEXに突入すると相手の夫人と自分の旦那も入ってきて興奮倍増。夫の硬くなったチ〇ポを咥えながら他人棒に鬼ピストンされイキまくる。

作品レビュー


  • ごく、個人的趣味!

    乙咲あいみちゃん、一目見て気にいりました!このシャクレたアゴのライン。ゴルフの銀メダリストの萌寧ちゃんに似ていて、とっても印象的で可愛い!更には、服を脱いでまたビックリ!スタイルバツグンのボディに、チャーミングなデベソちゃんときました。こんな特徴的な娘、最高だな~。アヘ顔、声も可愛いし、マン毛の感じもグー。黄色のスケパンもスケ見え最高です。内容はともかく、ごく個人的趣味で良かったです!

  • 作品画像

目次