「恥漢」 スポーツ後の健康的な美女を即舐めして羞恥心に火をつけろ

作品詳細

タイトル
「恥漢」 スポーツ後の健康的な美女を即舐めして羞恥心に火をつけろ
再生時間
132分
ジャンル
お姉さん, 企画, 巨乳, ギャル, スポーツ, デジモ

健康的な汗は女体の味をさらに引き立てるドレッシングのようなもの。洗っちゃもったいない。街中で見つけた、ウォーキングする巨乳女、テニスをする女子大生etc.。ターゲットをじっくり観察し、いい汗をかきおえた後を狙って襲いかかる。驚きと拒絶、さらに汗がベタベタで恥ずかしいと思う気持ちを快楽に変え、やがて抵抗も少なくなり求めあう。

作品レビュー


  • リアルのカケラもない

    痴●じゃなく恥漢という当て字です。羞恥心? どの辺が?そもそも内容は単なる強●モノ。 なぜか女の子がその気になるというご都合展開。羞恥心でその気になるらしい。。。後半戦の女優の質の悪さは頂けないです。早送りしまくり。


  • 同メーカーの「痴●発情女」とほぼ同じ

    1人目ゴルフレッスンプロ(★★★★★)帰りのエレベーター内で後ろから触りキス。Tバックのケツを撫で回し、チンポを出すと竿と玉を舐め回し徐々に激しくなるエロフェラ。熱いディープキスの後、バックでハメて尻射。2人目スポーツジムのお姉さん(★★★★☆)シャワー室で襲い唇を奪いレギンスの中で手マン。シャワーでスポーツウェアを濡らしシャワーをレギンスの中に入れたまま熱いディープキス。しゃぶらせてバックでハメる。3人目テニス女(★★☆☆☆)ロッカーで男2人組に襲われる。体を舐めてクンニで感じさせ、フェラさせてアンダースコートに発射。顔はイマイチ。4人目ウォーキング巨乳女(★☆☆☆☆)トイレで襲いパイズリさせハメて胸射。デブともとれる。5人目ランニング中の美形ギャル(★★☆☆☆)ランニング帰りに階段で2人組で襲い手マンで連続で潮吹かせチンポをしゃぶらせ顔に発射。


  • どなたか、女優さんの名前を教えて!!

    スポーツ後の…という事で期待してたのですが、総評としては今一歩という感じです。前半(チャプ1とチャプ2)は、女優さんも良くかなり真剣に見入っていましたが、中盤以降割と早送りをする箇所が増えてしまいました。何故、テニスとジョギングの娘は挿入なしで終わってしまったのか…残念でなりません。それと、どなたか女優さんの名前を教えて頂けませんでしょうか?(ゴルフ・スポーツジム・ジョギングでの娘です。)宜しくお願いします。

  • 作品画像

目次