【波多野結衣】意図がわからない – 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 波多野結衣

本編はこちらから

3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 波多野結衣

女優名: 波多野結衣

生活感は一番出てる

シリーズの中では一番日常シーンに力を入れた作品。

一方ではソープシーンが弱くなっているため、どちらに多くを期待するかで好き嫌いが分かれるだろう。

まずはやってきた男をソーププレイからの中出しセックスで1週間の働きをねぎらい、髪を下して胸を揉ませながら添い寝。

朝起きると女が裸エプロンで食事を作ってくれているのに欲情して背後からマ○コを責め、バックから突き入れて中出し。

ここまでは流れにストーリー性があってよかった。

そこからマ○コを探って性感帯チェックするなどフェチ的なプレイがあり、翌朝起き抜けセックスで終わりなのだが、ここはちょっと連続性がなく微妙。

もうちょっとプロの顔と生活感ある素の顔のギャップを出した上で、生活を共にする中でそれが混ざり合っていくような変化の演出が欲しかった気がする。

3日間?

女優の体は言うまでもなく最高。

ただし寝食を共にするとか3日間とかってタイトルをつけている意味は全くないです。

ただの主観ソーププレイAV。

ケチのつよけよがない女

実際,波多野結衣と3日間エッチするとしたら,おいくら?超美顔,色白の肌,スタイル抜群のボディー,そして,テク抜群のエッチプレイ。

さすがに,ソーププレイは完璧にマスターしているし,受けも攻めも問題なし。

癒しの3日間,夢の一時・・・,こんなにされたら,間違いなく結衣を好きになってしまう。

最後のシーン,少々,疲れたような表情に見えました。

歯並びや鼻の穴まで綺麗だし,ケチのつよけよがない女です,波多野結衣。

意図がわからない

ビニールプレイってなんですか?意図が全くわかりません。

せっかくトップクラスのキタカンさんが出てるのに残念です。

本編はこちらから