憧れの兄嫁と 篠原ちとせ

作品詳細

タイトル
憧れの兄嫁と 篠原ちとせ
再生時間
119分
ジャンル
熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
篠原ちとせ

仕事の関係で兄の住む地方へ数ヶ月出張になった関係で、僕は兄宅で居候する事になった。兄の奥さんちとせさんはおっとりとした女性で僕は好意を持っていた。ただ、年に何回かしか会う事もなく僕は緊張していた。でもシフトの関係で昼夜逆転している為、必然的に兄嫁ちとせさんと話す事が多くなっていた。僕はあまり話す方ではないので、もっぱらちとせさんの話を聞いていた。最近の話や近所の事、兄への愚痴なんかも聞いていた。たまに兄との営みの話なんかもポロっと出てきて、満足していないのかなとか思っていた。ある日、深夜シフトの関係で終電で帰宅した僕は、真っ暗な部屋で何やらモゾモゾしているちとせさんが目に入った。これは見てはいけないと自室へ向かおうとしたがちとせさんに見つかってしまい、気まずい雰囲気になってしまった。その後僕の部屋にやってきたちとせさん。僕は秘密にしますと言い、テンパってしまった僕はちとせさんに好きだと告白し抱きしめてしまった。ちとせさんも混乱したのか交換条件で僕のしたい事していいといい目を閉じた。ゆっくりと唇重ねる、僕は今まで耐えていた理性は弾け飛んでしまい朝までなんども彼女を求めてしまっていた…。

作品レビュー


  • 重量感溢れるグラマラスボディのちとせさん。

    このシリーズは女優が違っても展開が殆ど同じで目新しさというものは感じられないが、そこを女優がいかに個性を発揮できるかが見せ場となる。今回のちとせさんは巨乳で豊満な兄嫁という雰囲気は買えるが芝居部分の演技力が乏しい。ただ、気に入らないのは淡泊で下手くそな夫のSEXシーンを2度も見せる演出が無駄だ。シリーズ作品のマンネリ化を避ける意味においてそろそろドラマの展開を見直す時期に来ているような気がする。


  • トップ1

    ソファーで義弟とじっくりおマンコいじりからセックスはちとせさんの良さが出てる。控えめだけどしたかった感まる出し。可愛い熟女。過去のAVの中で第一位。勿論主観です。


  • なかなか

    全体的にはいいただもう少し濃厚さがほしい口内発射とかみたかったシャワーシーンがあってもいい演技にかんしては「男根に堕ちた三十路妻篠原ちとせ」のが自然体だった、緊張したのか。あとはSEX中、やられてばかりではなく女優の方から積極的にいかないと。ディープキスも増やしたり激しく。SEX中の会話も足りない。次作に期待、女優さん男優ともに素材は完璧


  • 現実感がありそうでなかなか面白い

    自身はスマホン観賞なんでパッケージ表紙を含めて小さく見えるんはしかたないけれどパッケージ表紙より女優さんは本編のほーが映りが良いよーに感じましたよわりとタヌキ顔系のお顔でおばちゃんっていう感じまでいかないまだまだいける雰囲気の主婦を好演してくれていますメーカーはタカラさんなんで基礎的なとこでは間違いないです設定には現実感が無いとも言えない感じが漂っていてなかなか面白いかと思いましたねーこのシリーズ作品は2年以上続いているよーですので人気があるんだと思われます。8月にも最新作が発売になっています兄夫婦のところに下宿している弟くん帰宅すると兄嫁がなにやらごそごそしているのを見てしまいまーすー兄嫁もはじゅかしーことをしているのを見られてしまったことに気づいてしまいまーすーだんなさんの弟くんにはじゅかしーことをしているのを見られてしまいまーしたーどうしよーどうしよー、はじゅかしーよーはじゅかしーよー、オナっているところを見られちゃったーシュケベなおんなだって思われちゃうーだんなにも言っちゃうのかなー、まーずいまーずいそれにしてもはじゅかしーよーもーちょろっと衣服や下着のはだけかたとか下着すがたやストッキングすがたの描写があっても良いかもー抱き寄せ描写が多いんで下着やストッキングの画がどーしてもバックが多くなっちゃっていーまーすーのがちょっと残念かなーいいとこで亀羅さんももーちょろっと寄り寄りしてくれたらモアモアグッドだったかもーいまはやりの手マンいかせシーンが少ないかなーまーずは女性にいってもらわないとねー

  • 作品画像

目次