ぶっかけ中出しバスツアー ファン感謝祭!とダマしたAIKAをガチレ●プ

作品詳細

タイトル
ぶっかけ中出しバスツアー ファン感謝祭!とダマしたAIKAをガチレ●プ
再生時間
124分
ジャンル
企画, ギャル, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, ぶっかけ, ボディコン
女優
AIKA

AIKAファン感謝祭ということで呼ばれた本人が、サプライズでファンの方々を喜ばせてあげようという今回の企画!しかし、これは表向きのタイトル!実は巧妙に仕組まれた罠だった。監督や男優に屈辱的な行為をさせられ、虐げられる。バス内で…劇場で…スタジオで!過去にないAIKAの七変化な顔を見ることができます。

ライブチャット AIKA 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

作品レビュー


  • アイデアもやる気もないがAIKA出せば売れるべ!作品

    「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」の超劣化コピーからはじまり(パクってるのはあきらかなんだけど、足元にも及ばない)、段取り臭はんぱない学芸会演技からのほのぼのSEXへとすすむ。おいおいガチレ●プって、冒頭にわけわからん小芝居はいってるだけじゃないかよ。更に、「こっちくればオッパイ見れるぞ」「おおー」とか終盤でいいだすわけわかんなさ。AIKAだせば売れるべ?ぶっかけとか中出しとか適当にみつくろえばハードっぽくていいべ?そんなメーカーの思惑がプンプンします。打合せなしの凌●作品を見たければ、100人中出しを見ましょう。本気で泣いてるAIKAが素人とやらざるをえないというのが、やらせなしで作られています。AVで、ガチレ●プなんて期待してないが、熱意がない監督だと、こんな感じのおふざけ映像になることがよくわかる。


  • 不機嫌キャラを定着させたいのか?

    【電マ責めなど】AVファンを集めたミニシアターで。まずは座席でリモバイを起動。ステージに上がり、全裸→片乳丸出しのボディコンを着せ、ファン数人で、電マ責め。25分【3Pレ○プSEX】バス内で。不機嫌なAIKAさんを襲う。1発目は中出し、2発目はパイ射。28分【拘束玩具責め】バスの中で。青のボディコンで、つり革に拘束。たくさんの男たちが弄び、指マンや大量の電マ責め。21分【ぶっかけ輪●SEX】スタジオで。9人の男たちが弄ぶ。3発くらい中出し、他は顔射やパイ射。47分ファン感謝祭という企画と伝えているが、本当はレ○プバスツアーという内容。それはありえないので置いといて。ファン感謝祭とかいう要素は全くありません。こういう不機嫌にして無理やり~という企画はAIKAのAVで以前にも見た覚えがあります。最後泣いているのも、なんかわざとらしい。でも、AIKAさんのこういうAVを見たことがないというならば、楽しめるかもしれません。


  • チ○ポ好きのヤリマン

    相手が男優だろうがファンだろうが,AIKAは,チ○ポ好きのヤリマンなので関係なし。移動のバス内で,目的地で,玩具やチ○ポで犯しまくり。そして,オ○ンコン中出し,ぶっかけと,ザーメンプレイもヤリ放題。ブチ切れるAIKA。それでも,オ○ンコ感じて,いい表情。当然,喘ぎ声も出してイキまくり,舌を出してザーメン受ける淫乱さ。レ●プされても「何人でもかかってきな!!」って感じです。まあ,「ダマし企画」といっても,本人了承のヤラセだと思うし,とにかく,かなりエロ強い女です,AIKA。

  • 作品画像

目次