「こんなところ、誰かに見られたらやばいね。」バレたらヤバイ状況で楽しそうに射精管理してくる僕の彼女。 東條なつ

作品詳細

タイトル
「こんなところ、誰かに見られたらやばいね。」バレたらヤバイ状況で楽しそうに射精管理してくる僕の彼女。 東條なつ
再生時間
125分
ジャンル
淫語, M男, 女子校生, 単体作品, 痴女, 手コキ, ハイビジョン, 妄想族
女優
東條なつ

【イチャラブ射精管理】小悪魔制服美少女と誘惑されるとすぐにチンポを勃起させてしまうM男教師。真剣に付き合っているからこそ誰にもバレないように関係を続ける二人だったが、なつちゃんは性的に好奇心旺盛な年頃で…?そんな二人のバレたらヤバい学園物語!

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

作品レビュー


  • さすがの演技力。生徒に優しく弄ばれたい教師は必見。

    東條なつちゃんが安定の演技力で、教師を射精管理する教え子を演じてくれています。なつちゃんはひきしまったスタイルに美乳、お顔も可愛い中に知性的な雰囲気もあって、教師ならこういうタイプの優等生に抜いてほしいといつも教室で思っているはず。制服が本当によく似合っていてリアルに興奮してしまいます。フェラ、手コキ、乳首舐めから騎乗位、バックもなつちゃんが腰を動かしてくれて、基本教え子主導の展開もいい。いつも生徒を視姦しながら手を出せない教師にとって、その性欲を見すかして軽く見下しながらも優しく弄んで射精まで導いてくれる生徒が一番理想なんですよね。優秀な教え子に身を任せて何度でも射精したい教師の欲望をなつちゃんが全部叶えてくれる作品です。


  • ようやく出てくれたか、と安心しました。

    絶対メーカーのコンセプトと東條なつちゃんの相性バッチリなハズなのに、なかなか出演しないな…と勝手にやきもきしてました。笑内容はもちろん期待通り、求められている内容をひねらず作ってくれた感があります。電話中の度が過ぎるイタズラ…されてみたいっす!!

  • 作品画像

目次