【千乃あずみ】E-BODYではない – 全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ

本編はこちらから

全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ

女優名: 千乃あずみ

全裸爆乳ガイド付きバスツアー の割りに薄いツアー内容

返金を求める声も。

にしても千野ちゃんはシナリオあるような抑えた演技の方が好きなんですが、次第に獣全快、ヤりまくりマス。

本能です。

にしてもE-BODYがシナリオ作ると素人参加ぽく作る訳でも、群がる訳でも…中途半端(2時間にまとめてこの薄さ。

完全に不向きデスネ)。

ラストは狭い場所で女優をもて余した感も。

ダメだこりゃ

いまいちパッとしない。

顔もスタイルも良いのですが、どうしてもあまりエロく見えないです。

演技が下手なの見ていてシックリ来ないです。

残念です。

全裸爆乳ガイド付きバスツアー

非常に残念であるがもうE-BODYでもなんでもないねコスプレ・乱交、熟女、黒人、ソープ、中だしとかもうなんでもござれになってしまった。

細工なしと思わせる作品もアップやアングルが動くものばかりこの現象は2年ぐらい前から感じてるが他メーカーと何ら変わらない。

変わってないのはキャリア20年以上で8年メインの男優と黒田、森林、貞松、吉村、花岡、などの男優だけである時代の流れ、売り上げ等は自分にはわからないしかしここまで180度違った作風になっていいのかなと。

E-BODYとは一体何だったのか?と思わせる今後、この女優さんのように素材が良くて移籍してきても過去の作品には近づけないだろう自分のような懐古厨はおとなしく去るべきか

E-BODYではない

残念な作品になっている。

しかし、彼女のほんわかした優しさが伝わってくる。

箸休めによいのではないでしょうか?抜けないけどね。

本編はこちらから