妹はあまえんぼう 宮地奈々

作品詳細

タイトル
妹はあまえんぼう 宮地奈々
再生時間
99分
ジャンル
学生服, 体操着・ブルマ, 単体作品, 放尿・お漏らし, ミニ系
女優
宮地奈々

布団の中でお兄ちゃんとチュウして恋人ごっこ!紅白帽のブルマ姿では体臭嗅ぎあったり、オシッコかけあったり変態プレイで興奮!初めてのおならだって恥じらいながらぷーぷー!可愛いくてフェティッシュな宮地奈々がいっぱいの作品!

作品レビュー


  • みやちぃ推しのみやちぃ好きのための作品

    前回、宮地奈々引退作「みんなのみやちぃ」を見て他の作品も見たいと思い、今回この「妹はあまえんぼう 宮地奈々」を2番目に手に取りました。感想はというと、チャプター1の最初のシーンで虜になりました。あのみやちぃが兄の布団に入ってくるときの甘えん坊な笑顔、声、素振りなどなど全てにこんな妹が欲しい!と思わせる魅力があったからです。チャプター1でちんを触ったものならなかなか最後まで見ることが出来ないので触らないこともあるのですが、すでにちんを触らずにはいられませんでした。そこから兄にキスをせがむのですが思わず「くぅうう!!!!」と声がでかけてしまうほどのあざとさ。これはイってまうイってまうと思ったのでちんを手放す。他の方のレビューでレイディックスのせいでお尻、おしっこの主張が激しいとの意見もありましたが「妹はあまえんぼう」という一見お尻、おしっこ要素が無いタイトルにも要素を入れ込む製作陣の方々の思考には圧巻です。まあ、私がお尻とおしっこ好きなだけですが(笑)同じくチャプター1のみやちぃが履いている某キャラクターのパンツの質感。これ令和のAVで見たことないです。この質のパンツがあったな!って思いました。そしてそこから出てくる綺麗なアヌスにはちんがギンギンになるでしょう。ぜひ舐めたい!!!この兄と妹は本当に家族になるんじゃないかと思ってしまうくらい良いシーンでした。これ以上書くと完全なネタバレになってしまうので割愛させていただきますが、チャプター2以降も見所満載です。紅白帽みやちぃ、20年代ギャルみやちぃなどなどいろんなみやちぃを見ることが出来ます。最後にはRADIXらしいお馬鹿なシーンも見ることが出来ます(笑)??4の理由としては、作品そのものとしては仕方無いのかもしれませんが宮地奈々さんがパイパンになっていたことです。「みんなのみやちぃ」のスケベなおけけが見れなかったのが残念でした。このときファンなら間違いなく毛は残してほしいとしつこく言っていたと思います。それ以外は作品自体ボリュームもあり、購入して良かった!と思える作品でした。宮地奈々ファンならば絶対に買うべきです。あと最後にもう一度書きますが、最初のシーンでやられます。引きづこまれます。ぜひ!


  • ロリの元祖王道

    ロリータ大好きな人は、奈々ちゃん抜きには語れません。ヘンリー作品をきっかけに病みつきになりました。演技も上手ですし、本当に可愛いおっぱいと表情でした。ダブってもいいからこの手の作品(妹、姉妹)をもっと出して欲しかった。


  • 妹萌えではない人にもお勧め。

    色々抜きどころはあります。レイデックスのせいなのか、お尻や放尿色が‘妹’路線より強い感じがします。ミヤチ好き。ロリ好き。四つん這いでお尻を眺めるのが好き。と言う人にはお勧めです。最後のオマケもそれなりに楽しめました。


  • AVファンの理想の妹

    レイディックスの妹フェチ企画「妹はあまえんぼう」の「宮地奈々編」。いわゆる「妹系」の女優を集めた同シリーズであるが、彼女は、その中でも断トツの「妹っぷり」である。それも「一番下の妹」といった雰囲気。ぶりぶりのロリータフェイスと控え目にぷっくりと膨らんだおっぱい。そして、子供っぽい顔立ちとは裏腹に、「浣腸」「放屁」といった変態プレイをなんなくこなす生粋のド変態でもある。可愛くて、ロリロリで、ハードコア。まさに宮地奈々は、AVファンの理想の妹。


  • ロリ好きなら見よ!!

    奈々ちゃん、かわいいなぁ~。幼いおっぱいやパイパンはとくにイイネ! ただ手コキ発射は2回もいらない。口内発射にすべきでした。

  • 作品画像

目次