【星野梨緒】今回もメガネなし – インテリ女子大生のチンポ研究 星野梨緒

本編はこちらから

インテリ女子大生のチンポ研究 星野梨緒

女優名: 星野梨緒

良いのですが

やはり、声が、、喘ぎ声が、叫び声にしか聞こえません。

確かにチンポ研究になってるのですが、、物足りなさを感じます。

変なドラマ仕立てにしなくても良いと思います。

変態痴女とエリート女子大生

現役白○合女子大生「星野梨緒」が教科書をチ○ポに持ち替えて「ペニスの研究」をするという企画。

オープニングでは、デビュー作のフランス語に続き、流暢な英語を披露する彼女。

それでも、AV女優「星優乃」を交えた「チ○ポ討論会」では、ベテラン達の厳しいつっこみに終始タジタジ。

また、後半になっても優乃嬢の強烈すぎる「痴女」キャラクターに完全に「食われ気味」である。

一見すると、誰が「主役」なのかよく分からない作品であるが、「変態痴女優にいいように弄ばれるエリート女子大生」という視点で見れば、なかなかの良作といえる。

メガネ女優?パケ詐欺?

素材はすごくいいと思います。

けどねぇ、結局メガネを外すなら最初からすんな=パッケージにそれっぽいニュアンスはやめといたほうが、って思うんですよねぇ。

今回の作品はレズシーンがあったことで、作品そのものの幅は広がっているので個人的には結構楽しめました。

しかし…。

討論シーンはまじめにやりたいのか尺取りなのか理解不能。

設定が活きない

シチュエーションがあるのに、台本がないのか、特にセリフも無くお嬢様っぽい梨緒さんの良さが活かされていません。

クンニされて絶叫したり、指マンで白濁液が出たりして感度は申し分ないと思うんですが…タイトルを見て期待しすぎると裏切られます。

ブッカけとか頑張っているだけに残念。

おっとり

おっとりした嬢ですね。

ですので主役に積極的なものはありませんが、脇のロングヘア嬢が◎。

この嬢がエロく後半盛り返します。

女優は良い

作品としてはそれなりに評価したい。

女優は澄ましているときはいいが、SEXシーンになると不細工になるタイプ。

今回もメガネなし

第2弾もメガネを掛けてセックスしてくれなかった。

パケシャではしているのに…非常に残念。

美人って言うより身近にいそうな女性で、ムチムチ感がたまらない。

内容も前作よりパワーアップしており、さすがアイデアポケットって感じです。

本編はこちらから