【飯倉芽衣】君に惚れた! – 感じすぎて号泣してしまう、君に惚れた… 飯倉芽衣 24歳 婚約中に禁断の中出し解禁 第二章 結婚1ヵ月前 温泉旅館で人生初の乱交体験

本編はこちらから

感じすぎて号泣してしまう、君に惚れた… 飯倉芽衣 24歳 婚約中に禁断の中出し解禁 第二章 結婚1ヵ月前 温泉旅館で人生初の乱交体験

女優名: 飯倉芽衣

毛は

背が高くてちょっと顔がデカいがけっこうかわいい子です。

毛がないので淋しいが剃ってる面積が広範囲。

最後の乱交の中出しはうそ。

脇汗を指摘されて恥ずかしがるところがかわいいです。

満足です!

美人で身体が綺麗でかなり素敵な子でした!もう少し温泉のシーンあったらいいなとも思いますが、とても満足のいく内容でした!

良い感じでやられまくり

快楽に嬉し泣きといったリアクションでしょうか。

5Pまでこなしてしまうところに感服しました。

エロい身体してるのでヌケます。

こんなに泣いてる女優さんは見たことない

泣きすぎなのであんまり注視できなかったですけど、露天風呂のシーン、特に風呂のふちに手と足をついた状態でバックから突かれてるのはよかったです。

君に惚れた!

この人はこれから人気が出そうな女優さんだ。

デビュー作のパケ写は少し少女っぽいが、2作目である本作のパケ写のとおり、美しい容姿で大人の雰囲気がある。

クセのない美顔で、年齢を重ねても美人でいられるタイプだ。

グラドルもやれそうだが、最初からAVというのが嬉しい。

程よい柔らかさの色白美肌で、肉付きも良く、しっかりとした形の美乳だ。

乳首が大きく、感度も良い。

AV女優として申し分のない素材だ。

素人感がなく、芸能活動の経験があるのでは、と思わせるほどトークも滑らかだ。

いわゆる「泣きマン」と「婚約者以外の男との婚前セックス」をウリにしているようだが、そういう設定は要らないのではないか。

泣きマンは煩い感じがしてしまう。

清楚な外見に似ず相当な好き者で、すぐにスイッチが入るのが一番の魅力だろう。

マッサージで胸を揉まれただけで表情が変わり、切なそうにカメラを見つめる。

露天風呂での抱き上げられての立ちマンでも自ら腰を振っている。

「腰が勝手に動いちゃう」タイプだ。

3Pも5Pもこなしており、幅広く活躍できる逸材だ。

まさに、「君に惚れた!」。

本編はこちらから