人体固定アナル奴● 水原さな

作品詳細

タイトル
人体固定アナル奴● 水原さな
再生時間
119分
ジャンル
アナル, 単体作品, デジモ, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 辱め
女優
水原さな

夜道を襲われ拉致されてしまった英語教師・水原さな。拘束器具に固定されて始まった抵抗を許さない調教で執拗に開発されていくアナル…。拒絶していた玩具でさえ呑みこむようになったアナルは快感を覚え始めてどうしてもチンポを欲し、2度の2穴FUCKで遂に絶頂してしまう。こうして肛門に中出しされ続けることが快楽となった女は12発の精子を受け入れる性奴●になり果てた…。

作品レビュー


  • アナルでの快感を受け入れていく様子がいい

    最初はすごく嫌がってるのに徐々にその快感に目覚める過程の描写は端的だがわかりやすくすごくいい。個人的には嫌がっているのを無理やりが好きなので前半部分が大いに楽しめたが、アナルの虜になった様子が好きな人も十分楽しめる構成ではないか。一番素晴らしかったのはパケ写の構図にて「アナルに入れられたくなければフェラでイカせろ」と命令されて一心不乱にむさぼるシーン。必死さがすごく伝わって来るし焦りからか全然上手じゃないフェラが非常に印象に残った。タイムリミットが30秒とのことですぐこのシーンは終わってしまうが、せめて1分、いや3分はやらせてあげてほしかった。前半に述べたが徐々に目覚めていく過程の描写を重視した結果1シーンの描写自体は非常に駆け足な印象。嫌がる様、快感に驚く様、快感をむさぼる様、それぞれ素晴らしいので尺の調整がちょっと残念。その点で☆4とさせていただいた。


  • 「アナルでイカセて~」とか言って

    人体固定シリーズはカラミの動きが制限されるので敬遠していたんだけど、最近ハマっている水原さなが出ているので借りてみた。前半は嫌がりながら無理やりの2穴ファック。後半は完落ちして自分から求める淫乱な乱交セックス。どっちもハードですごいよ。ガンガン突かれて肛門ゆるゆる。もはやマンコと変わらず簡単に入っちゃう。実際はかなりデキル人なので変態プレイにマジイキ。


  • アラサー美女

    これだけの器具を製作したんだから,シリース化しないと・・・で,対応してくれる女優がいた。アラサー美女の水原さな。ギロチン固定されてのプレイに耐える姿が興奮させます。アナルも犯●れ,快楽に浸る。男の性奴●なんだけど,自らも気持ち良くなる変態女。3穴調教,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックなど受けても,かなりのエロ強さ。小顔で鼻筋が通った美顔だけど,口元は卑猥に感じる。次は誰だ?

  • 作品画像

目次