【あきな】毎度素材だけはいいんだよね – ブサかわいいムチムチ巨乳ドスケベ女子たち 11人4時間

本編はこちらから

ブサかわいいムチムチ巨乳ドスケベ女子たち 11人4時間

女優名: あきな

作られたブス

地味子系の作品に非常~~~~によくありがちな、本来は普通に美人なのにわざとらしいメガネや髪型をしてブスに見せかけてるパターンです。

これじゃあブサカワではなく「元が美人なのに100%似合わない激ダサファッションをしてる謎の女性」になるんですよ。

あまりにも不自然。

ブスでもカワイイでもない。

いかにも「オシャレなんて気にしてない風」を装った丸っこいメガネ、三つ編み、前髪ヘアピン、ノーメイク。

あまりにもわざとらしいステレオタイプ地味子なので、リアリティもへったくれもありません。

見たいのは素の状態でブサカワの子なんですよ。

ただし全体的にムチムチ感が多めなのはgood

毎度素材だけはいいんだよね

K-Tribeレーベルの作品は毎度ぽちゃとかちょいブサ系とかストライク素材を使っているのだが、調理が最悪。

カメラアングルに主観が略無く横とか斜めからが多い、あっても男優が画面に被っている、特に全作品統一して、騎乗での女性を正面から捉えたカメラアングルでも高確率で男優がおっぱいを揉んでて常に画面に割り込み、背面騎乗でも常に女性の尻を掴んでいるなど、本気で邪魔にしかなっていない。

主観&淫語シリーズでも見て見習って貰いたいものだ
本編はこちらから