【北野のぞみ】あどけなさ – 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ

本編はこちらから

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ

女優名: 北野のぞみ

もう少し嫌がってほしい

美女美少女が男たちに道具として扱われるこのシリーズ、大好きっすもっともっと雑に性便器として使い回してやってくださいっす

要注意!!今井勇太が出演しています!!

女優の北野のぞみさんは正統派の美少女という感じでとてもカワイらしいですし、部活動の女子マネージャーが部員達にカラダを使って奉仕してくれるという“青春時代を運動部で過ごした男性であれば一度は憧れたであろう”シチュエーションも最高なのですが…。

この作品には、男優として「毛豚」こと今井勇太が出演しています。

しかも2チャプターも!!相変わらずデブでブサイクのくせにイケメンを気取っている姿には寒気がします。

どんなに女優さんが好みでも、どんなに作品のコンセプトが素晴らしくても、今井勇太が出演しているというだけで作品全てが汚らわしく感じてしまい、生理的に受け付けません。

今井勇太が1日も早くAV業界から消え去ってくれることを心から願います。

ぶっかけが多かった

ぶっかけが多いのがよかった。

北野のぞみさんはぶっかけ経験がこれまで少なかったから見る価値あるかも。

我らみな穴兄弟

とある学校の男子バレーボール部で女子マネージャーを務める巨乳美少女「のぞみ(北野のぞみ)」。

明るい部員達と全国大会を目指して一生懸命汗を流す青春の日々。

活気のある体育館は、まさに健全なスポーツマンシップに溢れている。

練習後、バレー部の部室で横一列に並んだ生徒達は、くたびれたチ○ポを次々と露出する。

彼らの前に笑顔でひざまずくのぞみマネージャー。

部長の命令で一本一本丁寧にフ〇ラチオしていく。

目を疑うような「まさかの光景」であるが、誰一人としてこの行為を「特別」と思っている部員はいない。

ザーメン処理の「通常業務」を終えて帰宅しようとしたのぞみ嬢を呼び止めるガタイのいい上級生。

ノーパンのスカートをまくり上げ、勃起したチ○ポを女子マネの可憐なマ〇コにずぶりと挿入する。

パワーのあり余った先輩は、さらに駅弁FUCKで彼女を犯しまくる。

バレー部に所属していること。

それがこの学園一のマドンナといつでもセックスできる唯一の条件。

バレーボール部員ならば、みんなのぞみマネージャーの「穴兄弟」。

衆人環視の中、不特定多数の男とセックス。

拒否権はナシ。

北野のぞみという絶世の美女の「本来の価値」を考えると、実に衝撃的な企画。

女優が好みじゃない

たくさん絡みがあるのが、このシリーズのいいところだと思う。

が、その分女優がマッチしないとみていて退屈。

自分的には、総合的に色気がないと感じました。

体はキレイなので、経験を積んでいい女優さんになってくださいって感じです。

適役このうえなし

マネージャー役のドハマリ具合、囚われ感がたまりません。

もう少しご奉仕を、という意見も理解は出来ますが、個人的には積極的でないところが奥ゆかしくて良いですね。

まぁなんといっても可愛いですよ、なんせ北野のぞみですからこの手の設定に裏切られることはないでしょう。

過激のようで平坦でもある

序盤にしては過激な演出ですが終始平坦のまま終わる過去シリーズ同様の流れでした。

どこかしらに拒否するような感情を入れて貰えるともう少し盛り上がれるのですが・・・。

女優さんは可愛いです。

それ故にもう少し苦悶の表情など浮かべて欲しかったものです。

このシリーズ全然ダメ

このシリーズ全然抜けない何が良いのかさっぱりわからん運動系の部活やってた男が喜ぶもんなのですかね?

複数プレーが良い

女優は一級品です。

こんな可愛い娘を部室で数人にまわしているシーンが一番抜けます。

フェラも上手になりましたが、もっと、喉奥深く呑み込めるようになって欲しいです。

プレステージ作品は、複数プレー(乱交、輪●)作品が少ないので、このシリーズが一押しです。

秘密の特訓

【部室でフ○ラ】体操着に赤のジャージ。

22分【部室でSEX】制服。

35分【体育倉庫で乱交】体操着に赤ジャージ。

35分【体育館でフ○ラ】体操着に赤ジャージ。

15分【部室でオ○ニー、フ○ラ】体操着に赤ジャージ。

たくさんの部員の前で。

23分【部室で乱交】40分私にしかできない秘密の特訓と称して、部員のいいなりで、部員たちの性処理までする。

一生懸命に部員にご奉仕している姿が良かったです。

神作品

女優、シチュエーション、プレイ内容ともに最高ランク!この女優好きでも、そうでなくても買って損なしの作品です。

輪●のハードプレイに挑んだ作品★

美形女優さんを綺麗に撮るのが真骨頂のプレステージにしては やや異質なシリーズ。

女子マネージャーの複数プレイなのだけど 前半から過激プレイで惹きつけられる。

まだキャリアの浅い女優さんでもあるのに 今後の作品のハードルを上げてしまったのでは…?と多少心配。

構成上に物申すなら 2時間半って尺に対し 前半の見せ場のインパクトが強い為後半の再度の複数プレイに「満腹感」が生まれてしまった。

後半はギャルっぽいテイストや コスチューム ランジェリーを変えるとか 部員じゃなく 大人の男性(教師役に責められるとか?)前半との”差”等の違いで メリハリをつけてもいいのでは?女優さんは美しいです

女優は可愛い

弄ばれてる感がちょっと強かったかな。

マネージャーらしい「奉仕感」をもう少し欲しかったです。

でも、女優は可愛いです。

とてもよい

事実上の引退状態になっていますので気になる作品は早めに購入することをお勧めします。

可愛らしさと相反するような感じ方でハードプレイもこなされます。

北野のぞみちゃん大好き

北野のぞみちゃんは顔もきれいで胸の形もスタイルもとてもいい。

このシリーズは多人数プレイが楽しめるのでこの作品も多人数目的で購入。

ところがどっこい、部室で1対1で絡むシーンがあり、最後の顔射で発射後の最後に垂れた精液が放心しているのぞみちゃんのあいた口に入っていくシーンが!口内射精とも、女優が大口を開けて構えるのともちがい、顔射だけでも最高なのに残りの精子を口のなかに垂らすことに大興奮してしまい、なんだか新しいトビラを開いてしまった気がした。

この作品以来、口に精液が入っていく作品がほかにないか探してしまう性癖になってしまった。

自分にとってはそのワンシーンだけで神作品。

もちろんのぞみちゃん好きなら買って間違いはない。

あどけなさ

のぞみちゃんのあどけなさがまだ残っており、そこがまたリアルにマネージャーとして居そうで興奮する。

とまどいながらも献身的なフェラやパイズリは調教してるかのようでたまらない。

最後は激しいピストンの連続でメス堕ちしており、抜きどころばかり。

本編はこちらから