【如月カレン】最高傑作です。 – 僕のペット 如月カレン

本編はこちらから

僕のペット 如月カレン

女優名: 如月カレン

綺麗な…カレンちゃんが…

バイブ・茄子・うずらの卵を挿入されちゃうし(カレンちゃんのマン圧で卵が割れちゃいます)、ミニローターを8本をオマ○コに挿入され、叫び狂うカレンちゃんもたまりません!マネージャーに後ろから激しく突かれてマン屁をしながらストーカーのチ○ポを咥え…背面騎乗で腰を使い、結合部からいやらしい音をたてながらヨダレを垂らしてチ○ポをしゃぶる…綺麗なお姉さんのペットと化す姿を見て興奮しない訳ありません!

女優はいいのに

ストーリーがちょっとくだらない。

ペットってもっとほのぼのしてるかと思ったが監禁、レ●プ作品で感じです。

桜田さくらまで登場するのが笑えた

すけべです

ストーリー仕立てがちょっとミステリーっぽくて新鮮です。

ストーカーに見張られマネージャーやメイクさんの裏切りなどが横糸で縦糸はかれんちゃんのまんこにうずら卵やナスをねじこまれたり、首輪をつけて引きずり廻すなどやりたい放題です。

それにしても彼女のお尻はたっぷりしてエロさ爆発です。

バックからの責めは秀逸ですね

イイ女

端正な顔立ちの如月カレン。

そんな娘が,ワレメに茄子などの異物をを挿入されるシーンが多数ある。

大股開きも豊富で,ラストのフェラ顔射もグッとくる。

AVに出るほどにイイ女になっていく感じです。

綺麗な女優だから

まんぐり返し拘束でバイブや茄子挿入。

膣カメラで膣内観察。

小型ローター8個挿入し8本のコードを放射線状に。

と責めもビジュアル重視で控えめ。

桜田さくらにレズ調教も期待したが残念ながら無し。

星五つでは足りません。

カレンは素晴らしいの一言。

顔を風呂の中に入れられたり、ザーメンをかけられたりで、AV女優さんは、素顔も美しく無くてはダメでしょうね。

カレンは、イキ顔、責められ顔、全てに於いて美しい。

今まで見た中で1番良い作品です。

自信を持っておすすめ。

美人だが・・・ (^_^;)

如月カレン(きさらぎかれん)の作品は初めて見たが・・・端正な顔立ちでなかなかの美人、スタイルも抜群だが、若干貧乳気味か!?レンタル版では、作品中、FUCKは2回あるが、イキっぷりがイマイチで、お掃除フェラもなく、おいどんとしては、今ひとつ欲情できなかったのが、残念! (>_<)ただ、この作品だけでは、何とも言えないので、他の作品もチェックしようと思っている! (^_^)vそれから、余談ですが、「作品紹介」を見て、「REAL(レアルワークス)」というメーカーは、なかなか宣伝上手だな、と感心しました! (^_^)/~

観るなら

セル版ですよ!絶対買いたくなります!!如月カレンさんの陵●ぶり、もっと見たくなりますからっ!

最高傑作です。

こんな美女にここまでして許されるのか。

うずら卵挿入やミニローターを八つもまんこに挿入してローターの紐が蜘蛛の巣状態になっているのにすごく興奮しました。

さすがレアルさんですね。

本編はこちらから