作品詳細

タイトル
媚薬浣腸エビ反り噴射BEST
再生時間
239分
ジャンル
浣腸, 独占配信, ドラッグ
女優
碧しの(篠めぐみ), 晶エリー(新井エリー、大沢佑香), 北条麻妃

直腸吸収…その凄まじき即効性と吸収効率で人気女優3人を媚薬漬けにする!診察に訪れた美女を鼻・口から媚薬吸引させたら改造ショーの始まり!何度も直腸ストレートで媚薬を注入され全身硬直&絶叫でイキまくる!チンポがないと落ち着かないカラダにされた美女をあらゆるテクでイカセまくる!

作品レビュー


  • これぞBEST版

    「媚薬浣腸エビ反り噴射」シリーズの「晶エリー(新井エリー、大沢佑香)」「碧しの(篠めぐみ)」「北条麻妃」さん発売時点でのBEST版になります。(このBESTには京野明日香さんの作品は入っておりません)出演者が全員のBESTでもないのに私がこの書き込みのタイトル名で「これぞBEST版」としたのはBEST作品としての完成度です。余分なシーンがほぼないのでともかく見応えばかり。ともかく「媚薬」と肉棒で悶絶させ「浣腸」に次ぐ浣腸→そして「エビ反り噴射」。で終わりではなく更なる肉棒と浣腸と愛撫でエビ反り噴射で痙攣悶絶にまだ至ります。BEST版の定義とか理想は人それぞれで、中には「サンプル動画ほまとめただけ」とレビューする人もおられますがドラマ仕立てでセックスなどの行為までの流れがメインの場合はドラマ部分も必要だとは思いますがこの「媚薬浣腸エビ反り噴射」シリーズはそのタイトル名通り「媚薬」で悶えてしまう痴態と「浣腸」されて「エビ反り噴射」が売りというかメインになり、このBEST版はともかくその「浣腸エビ反り噴射」シーンを可能な限り余分なシーンを取っ払って詰め込んでいるので「これぞBEST版」と思います。この作品は浣腸シーンがありますが糞排泄はありません。またアナル・セックスもありません。そしてアナル物と(なぜだかセットになってしまっている理解不能な)喉締めと、殴るなどの暴力シーンはありません。(そういった趣味の人もおられるかもしれませんが個人的にアナル物は好きですが女性を殴るなど加虐させるシーンの作品にはゲンナリしますし見る気が失せるのですがこの作品はそういったシーンはありません)純粋に「肉棒と愛撫で悶絶する痴態」と「浣腸されて喘ぎながら大量噴射」をこれでもか!と繰り返され、気を失うほど逝き過ぎる痴態「だけが見たい!」がお好きな人には心底オススメとなる作品です。それぞれ女優さんによって悶絶する声とか痴態だけでなく噴射の様も違うので、まずこのBEST版を購入してそれぞれお好みの女優さんの作品を追加購入することももちろんオススメですよ。

  • 作品画像

目次