【VR】萌え豚を虜にするグイグイ全力挑発!! オタサーの爆乳姫に屈してしまったダメな僕を許してほしい 森本つぐみ

作品詳細

タイトル
【VR】萌え豚を虜にするグイグイ全力挑発!! オタサーの爆乳姫に屈してしまったダメな僕を許してほしい 森本つぐみ
再生時間
86分
ジャンル
巨乳, 単体作品, 痴女, 中出し, ハイクオリティVR, パイズリ, 美少女, VR専用
女優
森本つぐみ

『今日、3次元にガチ恋をはじめます』。オタクサークルの姫の、人生一番夢中になるスケベ直球アピール!!たわわな神乳Gカップが僕の童貞心にフルスイング!!女の武器フル装備の無敵誘惑が止まらない!!女性免疫ゼロの冴えない僕が勝てるわけがなかった(´/ω/‘) ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • つぐみちゃんのおっぱい

    森本つぐみちゃんのおっぱいは天然でふわふわ。おっぱい星人の理想ともいうべきスタイル言葉攻め騎乗位の腰振りはトップレベル。陰毛がもう少し無造作ならむちゃぶりつきたいほどかわいらしさがある。でもすでに引退をされており、残された作品でこのVR作品が一番良い出来だと思います。


  • いそうな感じ

    オタクサークルで姫になりそうな感じで没入感があった。但しオタサーの姫やるならコスプレエッチはして欲しかった。


  • 文句無しの肉感。

    ムッチリボディーに溺れたいなら、やっぱり森本つぐみ。3発やれて最高でした。


  • ON FIRE

    OculusGoHQで視聴、ファイル数4(UHQ、15113MB)画質・・・まあまあ綺麗色合い・・服の白が眩しいサイズ・・小さめ【・本編1(15分)】部屋で座った視点、俺の部屋でオタク男3人が会話。男「須田は20万課金して、良いキャラ出なくて死んでたよ」アニメや課金の話。男「そろそろあの方が来る時間じゃないか?」ピンポーン。つぐみんがやってくる。男「あぁ、つぐみん!はぁはぁ、どうぞ!!」群がるオタクども(お前もだろ)馴れ馴れしく「つぐみん」と呼ぶ3人に、心の中でイライラする俺。ここまでテンプレ。つぐみんがソファーに座る「先輩(俺)の家、いい匂いする」つぐみんが男3人にオススメの漫画を読みたいと告げ、3人は俺の部屋で漫画を探し始める。その間、つぐみんが俺にパンチラ誘惑を仕掛けてくる(表情が上手い)その後、男3人はつぐみんのためにスイーツの買い物へ。【・本編2(27分)】ふたりきりになり、目の前につぐみんが座る「先輩だけですよ?つぐみんって呼んでくれないの…」呼んでるさ、心の中でな!!童貞とはそういう生き物だ。「女の子のこと、好きですよね?」グイグイ挑発してくるつぐみん。俺は我慢できるはずもなく、着衣でも凄いおっぱいに手を伸ばしてしまう。エスカレートし、もうヤバい!!ってとこで3人が帰ってきて中断。邪魔すんなお前ら!!【・本編3(27分)】夜、ベッドで仰向け視点。鍵を開け、侵入してきたつぐみんが覆いかぶってくる。「会いたくてきちゃいました」乳首舐め(舐め顔画面内、髪は歪み、実用度○)フェラ(4分)パイズリ(2分)69(アナルはまあまあ見れます)残り2分、全裸で騎乗位挿入。「ゴムですか?1回くらい大丈夫ですよ」「まあ今日、危険日なんですけどね(ズボッ」え?【・本編4(18分)】背面騎乗位(2分)再び騎乗位(1分半)で中出し対面座位(2分)背面座位(2分)対面座位(2分)で中出し正常位(4分)で中出し発射。つぐみさんのリボンが似合っていてかわいかった。設定が途中で崩壊することもなく、完成度の高い作品でした。彼女が求めていたのは「僕」なのか「全員」なのか。この作品はスリル感がガソリンである。そして、サークルで火遊びをしているのは、やはりオタサー姫の”つぐみん”なのである。


  • ブヒブヒした

    つぐみちゃんがオタサーの姫になり、二次元にしか興味のないオタクを挑発してきます。こういうのって演技力がないと成立しないんですが、つぐみちゃん演技もしっかりできてます。距離感〇演技〇女優〇です。おっぱいが素晴らしいので萌え豚になれました。今からもう一回見ます。

  • 作品画像

目次