【VR】実技教習が終わるたび車内で性の実技コース!低速⇔高速ギアチェンジ騎乗位で一滴残らずザーメン搾り めぐさん 三尾めぐ

作品詳細

タイトル
【VR】実技教習が終わるたび車内で性の実技コース!低速⇔高速ギアチェンジ騎乗位で一滴残らずザーメン搾り めぐさん 三尾めぐ
再生時間
76分
ジャンル
騎乗位, 職業色々, 単体作品, ハイクオリティVR, フェラ, VR専用
女優
三尾めぐ

とあるドライビングスクールに講習の予約が取れない女教官がいるという。なんでも路上講習のあと、生徒を車内で誘惑し性の実技まで教えているらしい。拘束時間が長く、仕事に退屈していた教官が生徒に手を出してしまい、今では日課にまでなっているというのだ。そしてついにこの日、その教官の講習を受けられることに!路上講習から戻る途中、おもむろに脇道に車を停めるよう指示する教官。僕のチンポをシフトレバーのようにイジり出した!噂は本当だったのか!?たじろぐ僕をよそに、服を脱ぎおっぱいを露出する。僕に馬乗りになり、時には激しく時にはスローに腰を打ち付けてくる。…これは夢か、現実か。もう免許取れなくてもいい!一生このスクールに通うことに決めた!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 画質

    あまりにも画質が悪すぎる。このようなことで女優の評価が下がるのはいたたまれない。


  • 珍しいシチュエーションで、そこだけでも一見の価値アリ

    ドライビングスクールの女性教官が教習後に誘惑してきてセックスするというシチュエーション作品。移動カメラで運転(ドライブ)シーンが臨場感ありますね。画質もそれほど落ちていませんが、騎乗位で1回戦のあとチャプター3の後半から汗だくの演出のためか、突然車内を曇らせて画質が悪くなります。そこから移動カメラのデメリットである軸ズレが起こるので、スクリーン位置をうまく調整できないと楽しむことはできません。視聴できないほど劣化しているワケではないですし、汗もほどほどに出ているので臨場感はありますが、それまでのシーンが車窓から外の景色が見えて青姦のようで興奮できていましたので、わざわざ演出を変えなくても良かったのではと思います。台詞(演出)もプレイが激化しているラストまで教官言葉であるのは、コントかと感じてしまい没入感に欠けました。三尾めぐさんは初見でしたが、それほど性戯が凄いとかはありませんが、美人で健康的なボディが情欲をそそります。狭い車内でよく演技していたと思います。演出とカメラ位置さえうまくやっていれば良い作品になったと思えるだけに残念ですが、それでも珍しいシチュエーションなので、そこだけでも一見の価値はあります。(「大人のムフフなアダルトVR」)


  • 白飛び

    全体的に白飛びしていて観にくい。フェラシーンはそれなりに良かったが、本番シーンはカメラの位置がズレておりゴーグルでの調整不可なレベル。一度に沢山新作を上げるのは勝手だが1つ1つが雑。


  • せめて騎乗位でのフィニッシュが欲しかった…

    自動車教習所の教官という設定を生かして、行為中に運転用語を取り入れる工夫が個人的にすごく高得点!セリフからも痴女教官感も良く出ていて騎乗位は特にM心をくすぐられました!ただ、残念なのが騎乗位での抜きがなかったことです。最初は動くため画質の悪いカメラを使用しているのですが、車内で仰向けプレイになったところで固定カメラになり画質は改善されました。そこからゴムつけて騎乗位になるんですが、騎乗位の時間も10分程度とそこまで長くなく抜きもない。その後抜きがないまま男優がガッツリ動くプレイになりせっかく画質が良くなったのにまた画質の悪いカメラで最後までやる形となります。個人的には動くカメラが苦手なのでそれが非常に残念。痴女教官設定なら固定カメラで一方的にやられる設定で良かったのでは?と思いました。設定も女優さんも凄くいいのに勿体ない。

  • 作品画像

目次