作品詳細

タイトル
美しい巨乳のエグ痴女 北野未奈
再生時間
145分
ジャンル
巨乳, 単体作品, 痴女, 手コキ, ハイビジョン, パイズリ, 4K, ローション・オイル
女優
北野未奈

美しい巨乳の北野未奈、そのデカパイで巨乳好きマゾ男たちをお下劣に責めまくる。耳元で淫語を囁き、目隠しM男をパイズリ手コキ、乳首合わせで乳首を挑発、寸止しながらパイズリチクシャで弄ぶ。更に極太チンポを喉奥フェラで下品に喰いまくり、ローションダラダラ全身パイズリ乳首責め、巨乳揺らして騎乗位、アヘ顔ファックでヨダレ垂らしてイキ狂う。中出しザーメンお掃除クンニ、追撃パイズリでザーメン搾取しまくる。

作品レビュー


  • 美乳を淫らに見せる…

    見事っすよ…未奈さんっ♪…自ら乳を持ち上げ乳首舐めから乳首をいじりながら自ら指マン立ちオナから愛液がたっぷり付いた指を指フェラ…淫らだなぁ…もちろん美乳を武器にして男を乳責め…乳を揉みくちゃにされながらの涎を絡めたベロチュー…自分の乳首に…チ○ポに涎をタラ…と垂らす時の表情がエロ過ぎますっ!…個人的にはまぁ乳責めも興奮するんだけど…やっぱ彼女の場合は口からだらだら涎を垂らしてのチ○ポ責め(舐め)する姿の方が興奮したと思うなぁ…


  • ドグマさんありがとう!!

    チ〇ポコ・マグニチュードや淫語痴女モノが好きだったのですが、両方の良いところを足して2で割ったような作品がずっと見たかったです。しかも女優さんが超美形かつダイナマイトボディの北野未奈さんとくれば、即ポチるしかありません!そんな未奈さまが終始見下しつつ、男を弄んで下さるのですから、控えめに言って最高の内容でした。言葉攻めなども少し不慣れな感じにも見えましたが、求められている映像と役割をしっかりと理解されているのか、単調にならぬよう考えて言葉を発しているところにプロ意識を垣間見たような気がします。あんな風に犯●れて狂ってみたいと、心から男優が羨ましくなる素晴らしい作品でした。M男なら敬意をこめて新作の値段のうちに購入しちゃいましょう!!

  • 作品画像

目次