【神崎レオナ(七瀬かすみ)】いいのは女優だけ – 陵●アパート 4 〜義父に犯●れて〜

本編はこちらから

陵●アパート 4 〜義父に犯●れて〜

女優名: 神崎レオナ(七瀬かすみ)

今ひとつでした

ドラマ仕立てのSM作品です。

女子校生時代の陵●シーンがありますが、カラミはこれ1回です。

途中風呂場のシーンがありますが、全く不要です。

パケの写真のような衣装でのカラミを期待しましたが…お金を掛けずにドラマ性の強いものを作りたいのでしょうが、中途半端に終わっています。

女優さんも好みですし、制作意図は分かりますが、完成度が今ひとつ。

女優が◎

女子校生時代の回想シーンが上出来です。

義父に自宅で凌●されるシーンは、気持ち悪さを堪えて体中舐められオモチャにされる雰囲気がよく出ています。

そのストレスを、今度は社員をオモチャにすることで発散するシーンも、さすが女優でエロかったです。

その後現実に戻り、雪村のオッサンに縛られてプレイするシーンはいつも通りのダラダラさで、どうでもいい感じです。

少々物足りなかったかな

神崎レオナ(七瀬かすみ)は個人的に好きなのでいいんですが、ストーリー自体は物足りなかったので実に惜しいです。

軽いタッチかな

縛りが少々入ったAVドラマってところでしょうか。

クレジットが出ないので誰だかわかりませんが,かすみさん以外もう一人の女性が出てますね。

4つの景からなっていて,縛られるのは第4景。

これも軽い。

まぁ,陵●や縛りでヒットさせた人にはこの作りは不満でしょうな。

この作品でも手持ちカメラが出てきますが,その映像をあまり使っていないのが良かったぐらいかな。

まぁ,気楽な作品です。

いいのは女優だけ

義父の陵●→かすみが従業員(?)を陵●ファック→緊縛プレイという流れ。

カラミは義父と従業員の2回ではないかと思いますが、確認のために見直す気分になりません。

おそらく、陵●ものとしてはぬるくて中途半端でしょうし、かすみちゃんがSにまわるプレイがあるのはどうなんでしょうか?購買層についての製作側の狙いが全く見えない作品です。

かすみちゃんもお肌が荒れていて、メイクがうまくいっていません。

これで女優がダメだったら星一つです。

本編はこちらから