作品詳細

タイトル
女子校生こすりつけオナニー
再生時間
122分
ジャンル
オナニー, 学生服, 女子校生, その他フェチ
女優
笠木彩花(笠木あやか), 国仲ありす, 佐伯奈々, つゆの優, 浜名優

パンティーも擦り切れんばかりに、夢中で股間をこすりつけてオナニーする女子校生たち。プックリおっぱいを丸出しにしたり、パンティーを股間にクイ込ませて腰を振ったり、かわいい顔で超過激オナニーを披露!気持ちよさのあまり、おしっこ漏らしちゃう娘やイキッぱなしの連続アクメで失神寸前の娘まで登場…、校内にHなアエギ声が響き渡ります。

作品レビュー


  • リアル風仕立てに思います

    この手の作品は好きで結構見るし、最近はリリースも多いように思うが、演技も含めて概して派手目に喘ぐのが多いと思う。この作品は最後まで着パンでしっかりと擦りつける様を描写しているが、声については噛み殺すような感じが多い。実際にオナる時はそんな感じでやるようなリアル感がある(但し汚れるからパンツは脱いでやるとは思うが)。作品として評価をつける際は派手に喘ぐ方が良いのだろうが、内容からは普段の感じが垣間見れてそれも良いと思えた。但し7人目の画像だけがものすごく悪い(粗い)のに収録したのは納得いかない。イク所を含めて音的には少し地味でも、念入りな擦りつけは見所で、お好きな方はチェックしてみて下さい。

  • 作品画像

目次