【永峰朋美(安岡たまき)】巨乳を正しく使っている(笑) – 禁断の巨乳母 義母さん、もう俺ガマンできないよ 安岡たまき

本編はこちらから

禁断の巨乳母 義母さん、もう俺ガマンできないよ 安岡たまき

女優名: 永峰朋美(安岡たまき)

巨乳はうまく撮れている

この女優の特徴(巨乳)はうまく撮っていて、腹のたるみや尻の巨大さなどは目立たなくしている。

そこは買いたいが、なぜ熟女ものと言えば必ず義母(あるいは実母)と息子の相姦という設定になるのか、工夫がなさ過ぎて面白くない。

こんな最底辺の世界のことに道徳だの人倫だのというのも野暮だが、不自然で汚い設定ではないか。

製作者側に想像力も創造力も工夫の才も、新生面を開こうという意欲もないのは情けない。

高級バーのマダムと若いバーテンダーとか、有閑マダムとセールスマンとか、女医と患者とかバラエティのある設定を工夫しないとアダルト業界が衰退していくよ。

巨乳を正しく使っている(笑)

「義母と息子」ものを豊満系の女優でやったわけだが、確かにこの女優の巨乳は大迫力だ。

パイズリはもちろん、顔を谷間で挟んだり、乳ビンタや顔面圧迫など巨乳をフル活用したプレイが満載してあるのは嬉しい。

もちろん、騎乗位で腰を激しく振りながら巨乳を振り乱すという場面もきっちり押さえてある。

巨乳の女優を使いながらお宝を活用していない作品が意外に多いが、この作品はまさにフル活用。

巨乳ものを売りにする以上は、やはりこうでなくちゃ。

本編はこちらから