作品詳細

タイトル
オナニスト 第十九章
再生時間
238分
ジャンル
オナニー, その他フェチ
女優
北崎未来, 中島京子, 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香), 姫野愛, 三浦亜沙妃, 山城美姫, 芳本みゆ

40人のオナニスト!指やオモチャを使って、愛液まみれのひとりエッチをたっぷり収録!チ●コも好き…、でもオナニーも気持ちいいから好きなの…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • オリジナルっぽい

    なんとなくですが、どれも短い尺で終わるのでオリジナル作品なんだろう。浜崎りおパート:6分なのにイメージシーン30秒以上あるのはいかがなものか。「最近セックスしてないなあ」で始まり、イった後は「これでぐっすり眠れそう」。セリフでうまくまとめている。セルフ乳揉みは見せる。股間はもう少しモザイク薄くしても問題なかったろうに。浜崎には股間にバイブなど入れて後は乳揉みで延々と、てのみたいなあ。<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>


  • 基本はOK!が、本気度低。

    総評:60点内容:?題名のとおり40名が、指オナ→指膣入れ→ローター といった流れでオナニーします。電マ・バイブの使用は数名です。男がでてこないし声も入ってないので基本はOKです。?今作はコスプレ系がほとんどなく、みんなおばさん系の下着です。 ?本気度のある子は5人くらいで、残りは適当な時間オナってイキ演技で終了という有名AV女優のオナニー物にありがちな作品です。(なおパンツにシミを作る子も肉眼では確認できませんでした)?パンツを脱がずパンツの横からローターを入れる子が多いです。見所:1名だけ白濁愛液を膣口に溜めている子がいますが、カメラアングルが悪くよくみえません。備考:メデ倫審査作なので今時モザイクがやや濃いです(ちなみにHOTの秘め事シリーズと同じレベル)

  • 作品画像

目次