【関口梨乃】良作だが – 義理の母 関口梨乃

本編はこちらから

義理の母 関口梨乃

女優名: 関口梨乃

女優さんは素晴らしいのに

他のレビューにもあるように、女優さんは酒井ちなみさんに年齢と、上品さを加えたような人で、素晴らしいの一語に尽きる。

ただ演出と男優がだめで全然女優さんの良さ(いやらしさ)を出せていない。

かなり大柄の人なので男優の選択が難しいとは思えるが、これだけの素材をぜひ生かしてもらいたい。

次回作に期待する。

素晴らしい

この女優さんは上品さがあって美人だし、ブレイクしてもおかしくないです!!!

良作だが

夫とのキッチンでのフェラ→息子に夜●いされはめられる夢→義母の自慰→義母から誘った母子セックスの流れで構成。

いくらストーリー、台本を詰めないセンビレでも、入浴シーンを覗いた息子に気づくなど、母が見る夜●いの夢に至る前振りシーンはあった方がベターか。

唐突に母子相姦のストーリー始まる感がある。

ややたるみの入った色白ボディーは最高です。

作品中では、パケ写より綺麗に見え、女優さんは文句ないでしょう。

ただ、このシリーズ同じ監督でも、ほぼ毎回ストーリーを変えているので、ご注意を。

また、マドンナなどのドラマ作品を見て女優に惹かれ、女優目当てならセンビレは避けた方がいいでしょう、作りが安直なので。

マドンナに無くてセンビレにあるのは、中出しと接写映像の良さで、臨場感などの雰囲気が味わいたい人は避けましょう。

本編はこちらから