【杉並静香】優しいお母さん – 近親相姦 中出し 息子の体を癒す母、自分の体を慰める母。 杉並静香

本編はこちらから

近親相姦 中出し 息子の体を癒す母、自分の体を慰める母。 杉並静香

女優名: 杉並静香

綺麗になられました。

息子に揉まれシリーズの時と静香さんの髪形が違い、綺麗になられた印象があります。

旦那が糖尿でHが淡白なため、欲求不満で息子2人とHするという内容です。

実際は旦那役の男優が不能な訳ではないので、旦那との絡みの方が抜けると思います。

キッチンで旦那に迫られ、半脱ぎでH。

途中、息子2人が帰宅しますが旦那はカウンターに隠れ、後ろから静香さんのスカートを捲り、アソコを舐め上げられます。

またバックで突かれている所はキッチンHに萌える方にはオススメです。

 最後はお口にフィニッシュ。

それを見ていた次男が母の入浴を覗き、一緒に入り、フェラ、胸出し。

キッチンオナニーでは、お玉をアソコに擦り付け、小枝箸を挿入、最後は自分の指で絶頂されます。

それを長男に見つかり、下着姿で長男の部屋へ行き、誘惑Hし、中出し。

構成、ストーリーが悪い

80分の近親相姦作品で2人も子供出演しているなら、夫との絡みは不要でしょう。

その部分で25分も無駄遣いしているのは残念。

しかも、その絡みもキッチンが撮影場所で撮影アングルの悪いこと。

そのセックスをみた長男が母の入浴を覗き、母が入浴プレーに誘う。

次に母がキッチンで自慰、これを覗いた次男の部屋の行き母から誘惑セックス。

各シーンが全くつながらず、オムニバス作品のよう。

これでは臨場感出ません。

美人では無いが、セックスアピールを感じ、熟女ながらそんなに乱れのない色白の肉体の女優さんだけに、この作りの作品は可哀相でしょう。

優しいお母さん

旦那さんに見つかっちゃった時、息子さんの前に立って「これは違うの」という演技が、息子さんをかばう母親の演技として、とてもはまっていると感じました。

杉並さんの地の優しさが出た作品のような気がします。

本編はこちらから