作品詳細

タイトル
【VR】【500円ワンコイン】夏のお客様感謝まつり!! おぼん玉 50タイトル 人気女優50人 5時間 こあらVR極 超4KHQ 60fps 【永久保存版】
再生時間
300分
ジャンル
巨乳, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, 美少女, VR専用, ベスト・総集編, マッサージ・リフレ, 4時間以上作品, ローション・オイル
女優
逢坂はるな, 阿部乃みく, 有栖るる, 石川祐奈, 一条みお, 稲場るか, 今井夏帆, 宇佐美みか, 宇野栞菜(阿部栞菜), 大浦真奈美, 加藤あやの, 香苗レノン, 上川星空, 熊野あゆ, 倉木しおり, 枢木あおい, 黒崎みか, 琴音芽衣, 佐々木あき, 佐藤ののか(加藤ももか), 篠田ゆう, 篠宮ゆり, 須崎まどか, 平花, 高梨ゆあ, 宝田もなみ, 立花めい, 嗣永さゆみ, 富田優衣, 凪咲いちる, 渚みつき, 夏原唯, 成沢きさき, 八乃つばさ, 柊木のあ, 雛菊つばさ, 日向恵美, 深田結梨, 藤波さとり, 星あめり, 星咲凛, 松下ひな, 御坂りあ, 海空花, 皆月ひかる, みひな (あずみひな、永井みひな), 美保結衣, 宮沢ちはる, 山井すず, 吉川あいみ

【500円ワンコイン】~夏のスペシャル緊急企画~感謝の気持ちを込めて【500円ワンコイン】で大放出!!「ごめんなさい」上司に内緒で勝手に販売!!今井夏帆/稲場るか/渚みつき/八乃つばさ/阿部乃みく/枢木あおいなど豪華、人気女優50人収録したスペシャルBEST5時間を超お買い得価格でご覧いただけます。溜まった精子を思う存分に放出してください。これからもこあらVRを宜しくお願い致します。全作品、最高級レベルの画質&没入感&耳元で囁くバイノーラル録音で収録されています!!こあらVRは超お得なベストであなたのオナニーをサポートします!
※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 一人10分50人

    ところどころ有名女優も出てきますが、あまり知らない女優さんが多い感じです。掘り出し物を探す用途であれば良いかも。前菜としてメインの前のウォーミングアップにもどうぞ。


  • まぁまぁかな。

    どれもこれもサイズや位置に問題があり、「これは!」と思う作品は一つもなかった。女優はそこそこ良い女優がそろっていたのに、製作に問題があって良作品とはいえない。まぁ価格が安いということもあって酷評はできないが、もう少し臨場感がある作り方をしてほしい。


  • カタログ

    まあカタログですね。新たな作品、女優さんをチェックするにはよいですね。期待をして見るものではありません。


  • いろんな女優が入っててカタログとしてはよい。

    OCULUSQUEST2で視聴。画質は少し古いかと、そのせいかカメラワークも悪く感じた。


  • 500円ワンコイン

    コスパはとても良く、好みの女優さんを探したいのですがいかんせん、名前・タイトルが入ってないです。


  • カブったの多かった

    買った時は収録タイトル多いしお得かな~と思って購入したけど、このメーカーさんの他の総集編とカブるのが多くて、今思うとちょっと損した気分(笑)でも収録作品のチョイスは個人的に好みでした。


  • 全体的に良かったです。

    タイトル調べてみた。多分合ってるはず。C1八乃つばさ「先輩、大好きです!つばさと付き合ってください!!」宝田もなみ西麻布にある本番が出来ると噂の佐々木あき会社のみんなにはナイショだけど倉木しおり僕はこの豪邸のご主人様柊木のあ家庭教師の先生を制服×TバックC2美保結衣J○リフレ店で必死の交渉生本番雛菊つばさオジサンの俺が制服美少女加藤あやの究極NTR!夫の寝てる横で枢木あおいパパ活¥動画J○あおいちゃん山井すずブラコンで可愛すぎる妹はC3篠田ゆう手コキマッサージ店のオキニ嬢御坂りあ~猫の恩返し~吉川あいみ夢のおはズボ!海空花おにぃちゃん大好き制服妹の花ちゃん!みひなドM制服少女ひなちゃんを完全調教!C4星あめり憧れの先生と初H◆制服美少女あめりちゃん宇佐美みか全身性感帯!!!超音速の早漏少女みかちゃん富田優衣整体院に治療に来たメガネっ子優衣ちゃん石川祐奈デリヘル嬢ゆうなちゃん夏原唯【パパ活¥動画】C5松下ひな制服美少女ひなちゃん香苗レノン~猫の恩返し~稲場るかロケット神巨乳の『るかちゃん』一条みお3か月禁欲させられたみおちゃん加藤ももか女子○生と放課後ドライブC6凪咲いちる冬山で遭難皆月ひかる『犬彼女、飼い始めました。』有栖るる~猫の恩返し~深田結梨エアコン故障で勉強どころではナイ渚みつき「やっぱナマは中出しだよ!」C7阿部乃みく冬山で遭難大浦真奈美【発射無制限ソープ】篠宮ゆり【教室で告白】高梨ゆあ【極上癒し系ソープ】立花めい【教室で告白】文系インテリ制服美少女C8今井夏帆Gカップ日焼け美女が真夏の車内で汗ダク成沢きさき【オフィスVR】社内恋愛宇野栞菜一泊二日の中出し孕ませ温泉旅行須崎まどか~猫の恩返し~星咲凛パパ活円光!C9上川星空【キメパコ】おむつを替えたり公園で遊んで可愛がってきた嗣永さゆみ~猫の恩返し~飼い猫にまたたび平花パパ活円光!琴音芽衣パパ活円光!黒崎みか【回春エステ】C10日向恵美「あなたのことが好きなの…◆」熊野あゆパパ活円光!藤波さとりパパ活円光!宮沢ちはるパパの書斎で勃起薬をキミに飲ませ逢坂はるな出張先で女上司と相部屋に!


  • 女優名はつけましょう

    一人6分と短くカタログ的な要素が強い作品です。50人とたくさんの女優さんを見ることができ、ジャケットの写真や内容の写真ではピンとこなくて購入しなかった女優さんを知ることができるチャンスでもあります。しかし、女優さんの名前が出ないので、この子いいなあちゃんと作品を買おうとか、他の作品を探そうとなった時に困ってしまいます。面倒くさいから買わずじまいになってしまいかねません。メーカーにとっても女優さんにとっても作品を買ってもらえるチャンスを逃すわけで、女優名を冒頭に入れておくのは必須かと思います。


  • 誰が誰かわからない…

    かわいい子がいても、誰か分からない。こういう系は、名前なりタイトルなりちらっと入れてくれないかな。


  • これは結構なお買い得!いや!かなり!!お得です!!

    もう一つ同じタイミングで出た同じような総集編のモノを買ったのですが、女優の質も内容も抜きどころもこっちの作品のほうが断然上でした。ただ、総集編でお腹いっぱいで当分このメーカーも含めて新作はいらないと思いました。


  • 有料カタログ

    女優さん1人6分×50人のカタログ的作品です。6分間ほぼ本番のみ。複数の体位を行うので落ち着いて鑑賞するという感じではありませんでした。VR初心者の方は、様々なタイプの50人の女優さんの中から気になる女優さんを見つけることができるかもしれません。私は残念ながら新たに気になる女優さんを見つけることはできませんでした。すでにVR経験がそこそこあり、お気に入りの女優さんがいるような方にはあまりおすすめはできません。

  • 作品画像

目次