【愛代さやか】女子高生? – 残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.4 愛代さやか

本編はこちらから

残酷猟奇性拷問.忍 号泣の女捜査官 Vol.4 愛代さやか

女優名: 愛代さやか

ロリボイン

ルックス・声はロリなのに体は豊満ないわゆるトランジスターグラマーな女優。

オイルのテカリが一層体を引き立てている。

責めは緩やかながらもドリルバイブ放置もあり、全体的にしっかり責めている印象。

あとは女優が好みかどうか。

そこそこいい写真が入っている。

イクところはほどんど股間からのショットばかり。

イキ顔が見れない。

見れても下からの煽りカメラでいい画で撮れてない。

酷いところはカメラの前に俳優が立っている。

たまにカメラがいい位置にいるかと思うとカットが入って股間へ移動している。

悪意か馬鹿か?・・・と思ってみていたのだが、途中、イキ顔をしっかり撮ってる部分があった。

ジャンプのアスリートにそっくりな顔して恥ずかし悔し顔でイキまくるのでとても良かった。

イキ汗もでまくっていて本イキ連続アクメでグッときた。

ただ、この部分も最後の一番いいイキは股間からのショットになってしまっている。

だから残念。

五つ星にはならない。

下着が可愛かった。

愛代さやか嬢、芝居は今一でしたが喘ぎが自然で、だから喘ぎは芝居ではなさそうだと言う事が判りました。

下着が可愛かったですね。

最後の方はM気質っぽい雰囲気出てました。

感激

最初の10分程度は言葉攻めされながらも、男優を睨み付けながら、必死に感じることを堪えるのシーンが延々と続く。

が、その姿が何回でも見ていられるほど、素晴らしい。

その後も様々な方法で何度もイカされる。

延々と感じている姿は、最初の威勢の良さとのギャップで、これまた飽きない。

ツルツル強調ゴム縛り

ツルツルを強調させ左右ピン止めに感激!アングルもツルツル強調に絞り乳+顔見せに好感度=最強彼女を追い続け強烈作品出演に感謝。

もし赤ひもじゃ無く麻縄なら100点満点だったのになぁ

女子高生?

前作がチッパイのオバサンで失敗したからって、今回は巨乳の女子高生捜査官てか?まずリアルさに欠けるわな!んでイキ方がうーん微妙ですなあ!んでラストのSEXシーン、中途半端な3P?色々と試行錯誤してるのは分かるけど全くもって使えんかった!駄作!
本編はこちらから