【VR】【裏オプ】Wサービス!本番の出来る裏ピンサロを超絶体験VR

作品詳細

タイトル
【VR】【裏オプ】Wサービス!本番の出来る裏ピンサロを超絶体験VR
再生時間
55分
ジャンル
騎乗位, キャバ嬢・風俗嬢, コスプレ, 中出し, ハイクオリティVR, VR専用, 乱交
女優
早川瑞希, 星咲伶美

超密着Wいちゃつき、王様気分でWフェラ、Wマ○コを騎乗位でハメ尽くし!卑猥な大人のゲスな遊びに大満足!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 画面

    画質はまぁまぁ綺麗ですが、画面の黒い部分が多く、視点部分が狭く感じた。


  • 映像は綺麗、早川さんも可愛い、立体感が。、。

    スマホはめ込み型のゴーグルで視聴。他の方もレビューで書いてましたが、映像は綺麗なんですが立体感がなく感じる。ただ平面の映像の大画面を目の前で観ているような(ユーチューブのVR機能でみてるみたい)。早川瑞希さんが好きなので購入しました。今作も早川さんが良かっただけにもったいない感じですかね。改善お願いします。


  • デカイ

    PS4で視聴他のレビューの通りチャプター1は立体感がなくしかもデカイ、チャプター2は何とか見れる。買うならセールで購入した方が良い。


  • なぜか?チャプター1が

    チャプター2は3Dで見れるがチャプター1は2Dでしか見れません!なぜなんだろう?


  • Chapter1で挫折したくなる

    GearVR視聴早川瑞希さん目的で購入。レビューを参考にして想像はしていたけど、黒枠範囲が大きく実質的な画面サイズが小さい。そのためか、巨大化してる(T_T)巨大化なんて誰も書いてくれてないじゃないですかぁ。それと女優さんの視点とキスが左にズレている。キスはさらに距離が合ってなく、手前で唇が丸見え。その時点で観るのを止めたくなった。だが希望をChapter2にたくしてみた。希望は実り、Chapter2では巨大化や視点ズレは改善。でもさ、やっぱり瑞希ちゃんの本番が少なすぎだし、最後はフェラでフィニッシュだし、期待していたモノではなく残念。


  • 女優さん 頑張ってますが。。。。

    VRでちゃんと撮影すると画質をよくするのに苦労すると思います。この作品のように画面の四分の一、もしくは三分の一を黒塗りにしてしまえば(撮影に手を抜けば)いくらでも画質を良くすることができる。男優のへそから下ぐらいしか映らず没入感も何もあったものではない。いかにぎりぎりまで女優なり男優なりの体を映し、臨場感を与えるのがVRなのにこの作品のように手を抜けば、画質などいくらでもよくできる。VRで高画質にするのに皆が苦労しているわけではじめからこの作品のように2dまがいで撮影すれば画質が良くなるのはあたりまえ。女優さんが素ばらしいだけに非常に苦役感満載のさくひんです。ときおり目ん玉にするどく突き刺さる青いレーザーは作り手が見る側にうらみでもあるのですかね。見る側の健康を考えてください。


  • 設定のせい???

    PSVRで視聴しました。ただし最後まで見ていません。理由は・・・。映像はとても綺麗です。とても綺麗なんですが、カメラ位置が後ろすぎませんか?どう伝えれば良いのか難しいのですが、大げさに言えば土管の中に居る様です。VRを一度でも視聴した方ならわかると思うのですが、360°全天球の映像ではないので必ず境界があって、映像が映っていない部分は真っ黒くなります。この作品はカメラ位置が後ろすぎることによって、ほんの少し首を振るだけでその境界が目に入ります。女優さんが耳元で囁く場面で、あえて女優さんの方を見ると顔半分が見切れてしまっています。(ひょっこりはんを想像してください。あれです。)本来耳元で囁くシーンは女優さんの方を見ても顔は映っていない作品がほとんどですが、この作品の場合、境界がかなり手前にあるため、顔が見えてしまってます。また、ソファに座ってフェラしてもらうシーンでは下を向くと男優の股間はギリギリ映っていますが、そこから上の上半身は全く映っていません。自分と男優の間が黒い境界線で大きく分断されます。それでは一体感など得られません。もちろん女優さんもぶった切られていて太ももは映っているのに膝から下が映っていないなど、没入感はありません。我慢してパート1は視聴しましたが、パート2は視聴を断念しました。ただ、PSVRの設定で改善できるのであれば、その方法をご存知の方がいらっしゃれば是非ご教授いただきたいです。それくらい視聴したい作品ではあります。ちなみに画面の大きさの設定は試しましたが、改善しませんでした・・・PSVRの設定など関係なく、デフォルトでこの様な映像なのであれば、カメラ位置の修正を切に願います。正直、返金したいレベルです。評価の星3は、映像が綺麗なので1個早川瑞希さん、星咲伶美さんがとても美人なので2個にしました。駄文失礼しました。


  • 文句なし!

    PSVRにて視聴。拡大比率適切、音声のフワフワ感なしでリアル音声。なんと言っても画質が秀逸です。髪の毛の表現が実態感ありありなので、モザイクが無ければ本物と錯覚するほどです。超絶体験VRの宣伝文句には偽りありません。MILUVRさんの他作品である星奈あいさんの最新作も同様に画質がいいです。私が時々レビューに書かせていただいているダスッ!VRの水川かえでマスク作品の最高画質に匹敵するものです。密着感やキス頻度等々、様々な評価ポイントがあるでしょうが、現在のVR作品は基本的に画質や拡大率、音声の問題が多すぎます。本作品のような画質、音声であれば、もっと高次元な視点での評価(内容や演技力など)ができるようになると思います。MILUVRさん、これからもこのレベル、またはそれ以上のものを維持して作品を発売してください。決して購入視聴者を裏切らないでくださいね。お願いします。(メーカーさんの頑張りも含めて★5つとさせていただきます)

  • 作品画像

目次