優等生は男子の感じる顔が好き! 市来まひろ

作品詳細

タイトル
優等生は男子の感じる顔が好き! 市来まひろ
再生時間
101分
ジャンル
女子校生, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 美少女, フェラ, 恋愛
女優
市来まひろ

黒髪で健康活発。制服を着たら勉強と部活を頑張る少女のような瑞々しさ。そんなまひろちゃんはイタズラ心いっぱいにフェラに足コキ、手コキ。腰振りだって超スケベ!黒髪の童顔美少女がこんなことまで…。こう見えてエロいぞ!

作品レビュー


  • S性とM性。

    男優を変えての二部構成。二部構成なのは良いんですが、フェラパートと手コキパートを別にするために、男優とプレイの組み合わせで雰囲気が変わる残念さが、出てしまった。そして、この女優さんは、S性もM性も高いレベルで醸し出せる稀なタイプなのですが、攻めフェラと攻め手コキとなるとS性が勝ってしまうためM性が少なくなり、この2つのパートにおいては男優が変わっている意味合いが薄い。男優も1人目はS性がある方、2人目がM性がある方なので、1つ目の本番パートは女優はM性、2つ目の本番パートは女優はS性と、プレイをしっかり突き詰めて、フェラパートはイラマ的にすれば、男優の切り替え(男によって属性が変わる)が上手く女優さんの魅力を引き出す構成になったと残念に思います。今作はどちらの本番パートもS性もM性もちらほら盛り込むため、似たシーンを観てるという印象が多かったです。S-Cuteさんの作品は、”ラブ”というコンセプトでは業界的に貴重な存在だと思うので、この女優さんでも”ラブ”な演技が出来るというアピールになる作品作りに勝手な期待をしております。


  • シンプルだが女優を引き立たせる演出

    作品にイントロを入れたのは良かった。ある意味、Sキュートにおいてはデビュー作なので、女優の雰囲気をつかむの大切だと思う。市来まひろについては、他作品でも制服が多用される女優さんだが、Sキュートではまた違った一面が見られるので、印象が変わると思う。

  • 作品画像

目次