お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 朝陽えま

作品詳細

タイトル
お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 朝陽えま
再生時間
132分
ジャンル
イタズラ, 巨尻, ショタ, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 水着
女優
朝陽えま

スイミングスクールの夏合宿。青空の下、元気にレッスン…のはずが、生徒のしょう太とちび介はスイミングそっちのけで美人コーチ「えま」の美尻を追い回す始末。堪忍袋の緒が切れて2人を叱る「えま」だが、後にしょう太達から熱い逆襲をくらうことに。ある日レッスン中にちび介が突如おぼれ、救護にあたる「えま」。なんだかんだと言いがかりをつけられ2人に弄ばれてしまい、しまいにはSEXまでしてしまう。そんな「えま」だがその夜、股間が疼き火照った体を慰める行動に。最終日家に帰る前に、ある願い事から始まるひと騒動とは…?

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

作品レビュー


  • なんといっても尻、ケツ、ヒップです

    とにかく尻がでかい、丸い。尻フェチにはこれだけで十分です。競泳水着(?)も好きな私としてはダブルのフェチ加減で興奮度倍増です。子供たちに弄ばれて、イヤと言いながらもしっかり感じている様が中々秀逸です。


  • 最近お尻シリーズばっかり

    もともとはボイン大好きしょうたくんから始まったはずなのに、いつの間にかお尻大好きしょうたくんシリーズが増えてきてウザいです。せめて交互にしてほしい。2回連続お尻大好きシリーズっていうのはさすがにひどいです。お尻大好きシリーズよりボイン大好きシリーズの制作を増やしてください。


  • デカ美尻

    朝陽えまさんの持ち味が存分に生きています。S1時代の影山さくらは、メーカーの型にはめられて面白くなかったが、移籍&改名は正解です。チャプターは5つあり、全裸オナニー以外はそれぞれ違う水着だったのが嬉しい。とにかくSEX以外のお尻がとても実用的です。特にチャプター5(ピンク水着)の19分7秒の69フェラチオは、お尻を浮かせてフェラチオをしっかり見せてくれるシーンで『えま先生~お口にだしていい?』って言いながら、しょたになったつもりで言いながら発射しました。キツネ顔で突き出た唇が色っぽいので、同じグロクエのお色気PTA&悩殺女教師にも起用してほしいと思います。お尻フェチの方へは激推し作品です。

  • 作品画像

目次