恥辱の抵当妻 夫のミスに付け込んだ輩達…失敗の穴埋め抵当として若妻は、無償労働に就かされる…。 七瀬アリス

作品詳細

タイトル
恥辱の抵当妻 夫のミスに付け込んだ輩達…失敗の穴埋め抵当として若妻は、無償労働に就かされる…。 七瀬アリス
再生時間
118分
ジャンル
顔射, 3P・4P, 単体作品, ドラマ, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
七瀬アリス

結婚して二年になる夫婦・浩一とアリス。だが、昨今の不況の波に押され、浩一の会社は業績不振に陥っていた。そんなある日、浩一は得意先の社員である北から、浩一のミスが原因で被った損害について咎められる。会社の状況を鑑みると、とても上司に相談出来ない浩一は「アリスさんを我が社で働いて欲しい」という北の提案を飲むコトになる。しかしそれは、北が狡猾に仕組んだ卑劣極まりない罠の入り口であった……。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ライブチャット 七瀬アリス 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

作品レビュー


  • スタイルの良さが目立つ

    七瀬アリスちゃん演じる若妻が、夫と会社のために、複数の男たちに。借金のために美人妻を差し出す、よくあるシチュエーションの作品。会社が助かっても、夫婦関係とかが終わりな気が…しかしそこは、AV作品として見ると、興奮するシチュエーション。複数の男たちに犯されてますが、アリスちゃんのスタイルの良さ、どんどん変わる表情に引き込まれます。実際にはダメですが、作品としてはありです。


  • 女優さんはとてもいい、けど、もっと顔が見たい

    とてもスタイルがよくて、可愛い女優さん。しかし、プレイ中目を瞑っていたらが多くせっかくの美人がもったいないと思いました。それでも抜ける作品だとはおもいます。なんせ、スタイルがいいから!


  • ものすごい見づらい

    わざわざ顔の見える位置にいちいちアングルを変えるのやめてほしい。こっちは女優さんが仰け反って悶絶してるのを見たいのに。


  • 期待はずれ

    期待外れですね。この女優さん、ハメ撮りで、リラックス感、マッタリモードを出すのが上手いので、ハメ撮りメーカーのオーロラに出るというので、期待していたが、発売の2作品ともハメ撮りじゃなく、通常の撮影の作品。はっきり言って「もったいない」特に、今作のような、ドラマ仕立てで、大勢でゴチャゴチャやるのは他のメーカーでいくらでも見れる。ハメ撮りで、良い味を出す女優が、せっかくハメ撮りメーカーのオーロラに出るのにハメ撮り無しで、他メーカーで見れるような作品。もはや、意外性を通り越して、「企画を考えるスタッフのセンスが無い」と判断せざるを得ない。女優のタイプを見て、魅力が出る企画を考えられる人間が、スタッフにいないんだろう。最近、オーロラ、ハメ撮り作品の割合が極端に減ってきてない?ハメ撮りをちゃんと撮れる男優・監督がいないのか?オーロラから、ハメ撮りを取ったら、何の特徴・魅力もない地味メーカー。

  • 作品画像

目次