【藍川美夏】タイトルに、偽り無し! – ノンストップアナルセックス 藍川美夏

本編はこちらから

ノンストップアナルセックス 藍川美夏

女優名: 藍川美夏

ノンストップのド迫力!!

最初は軽いオナニーで始まりますが後はガンガン硬い肉棒をアナルや口にぶち込まれ思わずゲボッとなります。

そして森林との3Pになり上と下から同時2穴挿入になり絶頂が絶叫となんります。

兎に角凄いです!!

スバラシイM性

藍川美夏は理想のM奴●のキャラであるが、ご主人様に使える雌としての嗜みである、剃毛を施し、常に自分でパイパンにしている、という設定が欲しい。

タイトルに、偽り無し!

今回は、アナル名人の男優さん二人で美夏さんを開発していきます。

まだ、アナル逝きを掴めていない様子の美夏さん、原人さんにゆっくりと拡張してもらいながら、アナルにインしてもらいます!推定、トイレットペーパーの芯位の太さで、長さは1.5倍位でしょうか!相当恐怖感があると思いますブルブル!原人さんとのアナルでの絡みは当初2回だったのでは?後1回はおまけ?美夏さんのお疲れ様でした。

でも、この作品の後ほとんどの作品でアナル逝きが、出来るようになった感があるのでとても感謝すべき作品になりました。

さすが、掘られてる男優さんは違う、素晴らしいパチバチパチ。

とても見応えのあるアナル作品でした。

次も美夏さんのアナル作品期待しちゃいますよ!有難うございました。

本編はこちらから