ボクのスーツ姿に一目惚れ?!外では可愛い幼馴染、会社では厳しい女上司とのツンデレオフィス中出し 倉本すみれ

作品詳細

タイトル
ボクのスーツ姿に一目惚れ?!外では可愛い幼馴染、会社では厳しい女上司とのツンデレオフィス中出し 倉本すみれ
再生時間
159分
ジャンル
女上司, OL, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 美少女
女優
倉本すみれ

すみれは、会社の外では可愛い年下の幼馴染なんですが、会社の中では僕の方が部下で、歯向かう事は勿論、タメ口も許されません!しかし、心の中では初めて僕のスーツ姿を見て胸キュン!「かっこいい!」と好きになってたみたいで、他の社員に隠れて急にベタベタして来たり、エッチな気分になってまさかのオフィスラブ!社内では絶対見せないようなドスケベな顔や声で僕のチ○ポを何度も求めてくるんです!!

作品レビュー


  • 鬼上司からのイチャラブ

    幼馴染のすみれちゃん20歳としんちゃん25歳。2人の関係を隠してすみれちゃんの勤める会社の面接通ったはずのしんちゃんだが入社初日から「ちょっと、違いますってば!」「さっきも言いましたよね?」「仕事舐めてません?」とすみれちゃんに怒鳴られまくり、すみれちゃんの視線が冷たくて怖すぎる、他の社員もなだめるほど。この調子で話が進むのならもう無理と思った所、お昼休み他の社員が昼食に出払うと豹変、「しんちゃ~ん、超スーツカッコいいんだけどぉ」「さっきさぁ厳しくしちゃったよねゴメンね」「幼馴染戻っていいんだよぉ」とコメディパート突入。事務所でイチャイチャ。ロイヤルは明るいストーリーで進む方が好みなので鬼上司パートがここで終わってくれてほっとした。給湯室で隠れて。2人きりの居残り残業で上司部下入れ替わっての部長ごっこ。残業切り上げてしんちゃんの部屋に戻ってからはキス多め、密着度高めでイチャイチャ。朝2人で交互に欠勤電話を部長にするところでちょっかい出し合い。イチャラブがすみれちゃんにはよく似合う。幼馴染の気心知れた2人の感じがすみれちゃんの笑顔によく合っていて良かったです。


  • デレるすみれが可愛い

    ロイヤルっぽいコミカルタッチな作風。極端なツンデレ役を倉本すみれが演じますが、これがハマリ役。二人きりになった途端にデレデレになるすみれが可愛い過ぎます。エッチのシチュエーションのバリエーションも豊富で内容が充実しています。(立場逆転のシーンだけは違うだろと思ったが)男優が堀内といった童顔男優だった事も、彼女にとっては良かったかも知れませんね。全体的にとてもナチュラルな演技でした。

  • 作品画像

目次