【美咲みゆ】キュートなお尻! – ぷりっ尻ナース 美咲みゆ

本編はこちらから

ぷりっ尻ナース 美咲みゆ

女優名: 美咲みゆ

まさに天使のようなみゆちゃん!!であります

今回は、白衣のナースに変身です。

スタイルが良く、声も可愛いみゆちゃんですが、今回の白衣のナースはまさにはまり役でした。

何気ない看護婦の日常のシーン【シーツ直し、体拭き】、での体のラインがエッチでビックリしました。

最初のシーンでは、患者にお尻を見せてくれるようせがまれるのですが、ただ単にお尻を見るのではなく、白衣越しに揉んでみたり、押し付けてみたりと、安易にお尻を見せないところも良かったシーンだと思います。

その他には、声を押し殺しながらの病室でのエッチや、患者との3P等、ストーリー的にもしっかりとした作りだと思います。

この作品では、まさにみゆちゃんの新たな魅力、お尻を堪能できる作品だと思います。

タイトルとパケ写から

全編コメディタッチかと思ったら、それだけではなく前半は嫌がっているのですね。

その分様々な表情が窺え、やや得した気分です。

兎に角可愛くて感度・スタイルともに良いので安心して観ることができます。

こだわりあり

女優の魅力を十二分に引き出しており、総合してよい作品と思う。

こだわりを感じるカメラアングルで、むちむちの肉感が伝わってくる。

そのこだわりが悪い方に出てしまったのがシーン4で、「主観」について作為的・実験的なことをしようという意図があるのだろうが、ヌキの観点から言うと逆効果だった。

アングル切替が多いのと、向かいに写る男優がちょっと・・・。

簡単に言うと邪魔だった。

見てるほうとしては集中を欠かせる要因にしかならず、大失敗だったと思う。

そこさえ無ければ個人的には100点の出来。

力の入った良い作品と思います。

いいですな♪

彼女の厚手の尻や、かわいい脚にこだわった、フェティッシュな1本♪そちらが好みの人は、絶対楽しめますo(^-^)oよい作品でした!

技あり

ありがちなナースものですがお尻に照準をしぼってます。

ナースものでも上位ランクこここれはエロイ…忘れた頃にまた観たくなりますね。

ひとえに美咲嬢の名演技のたまもの。

心底楽しんでる感が伝わってきます。

ごめんなさい

レンタルだからモザイクでかいし、シーンめちゃくちゃカットされてました。

でも可愛いのといい尻してるのは分かりました。

セルだったら満点付けるかもしれません。

あー20禁で無修正があればいいのに。

キュートなお尻!

タイトル通り、プリっとしたきれいなお尻が魅力の「美咲みゆ」女性らしいしぐさと、今にも泣き出しそうな弱々しい表情がかわいい女優!患者に犯●れ、いいなりになっていくシチュエーションも良い。

病室で、声を出すのを我慢しながらのH!きれいなお尻に、ちんOを擦られるシーン!必見美咲みゆの良さが生かされてる作品
本編はこちらから