素人娘の初脱ぎおっぱいもみまくり!! Vol.05

作品詳細

タイトル
素人娘の初脱ぎおっぱいもみまくり!! Vol.05
再生時間
127分
ジャンル
巨乳, 素人, その他フェチ

「彼氏と会ったら100%Hしちゃう!」素人娘を、乳もみだけの生殺し状態におとしいれる人気シリーズ第5弾!面接に訪れた素人娘達の乳首をコリコリ、巨乳をモミモミ、友達の目の前でプルプル…。カラダをよじらせながら、素の反応を魅せる被害者達をご覧下さい。

作品レビュー



  • 三人目と四人目がいい!どちらも顔は残念だけど感度が良くて、素直にどうされると気持ちいいか答えて実際にやってもらったり、質問で羞恥を煽ったりとインタビュー形式が役に立ってる稀有な作品。いっそモザイクやマスクを付けてしまえば顔を気にしなくて済んだかもしれない。


  • 雑音とうるさいキモデブ男優がたまらなくウザイ!

    二人の男優が出ているが、その内の一人がヒゲ面のデブだったのでキモかった。見たくないのに、嫌でもその醜い姿を見せられたので萎えた。こいつがモデルの言葉を大声でオウム返ししたり、モデルが喘ぐたびに「どうしたの?」と聞いていたのがウザかった。いいモデルが出ているのに、このデブが全てを台無しにしている。もう一人の男優は声が小さすぎた。うるさい男優はウザイが、声が小さいと会話が聞き取れないのでイライラする。この二人は同メーカーの他の作品にもよく出ているが、どの作品でもこんな感じで不快なので、もう出るなよ!ビルの一室で撮影されているのだが、車の音、ドアの音、隣室の人間の声等の雑音が多数収録されていた。モデルの喘ぎ声やフェラの舐める音より、雑音の方が大きい箇所が多々あった。この手の作品の見所は女性の反応なのだから、雰囲気や臨場感を大事にしなければならないのに、雑音のせいでエロイ雰囲気をブチ壊していた。

  • 作品画像

目次