【京野結衣】学園に売られた?女の子は学園では無く金持ちの邸で調教される – くいこみコブ縄学園 パイパン奴●陰唇股裂き刑 京野結衣

本編はこちらから

くいこみコブ縄学園 パイパン奴●陰唇股裂き刑 京野結衣

女優名: 京野結衣

タイトルと内容に相違がありすぎる

内容だけで言えば「普通」ですが、タイトルでは学園で調教等が行われていると思ってしまうが、実際は就職先である。

また施設を通常「学園」とは呼ばないと思うが?タイトルと内容の相違がありすぎるので、評価を下げた。

内容では、「くいこみコブ縄」は最後の方だけで終始鞭打ちと股間責め。

最近特に、やたらとタイトル(サブタイトル含む)が長かったり、タイトルと内容が違いすぎている作品が多い。

もっと簡潔で解りやすいタイトルにしてほしい。

なかなか良いんだけれど・・

京野結衣さんはなかなかいいんだけれど・・全裸緊縛が多いのもいいんだけれど・・なにか物足りない・・画質も悪く、たくさんのレビューがあるとおり、どうしたら緊縛された女体の美しさを見せられるか・・を考えていないのではないか。

最後のシーンは蛇足・・というよりブチコワシ。

まるかつはアホ

せっかくの内容なのに、まるかつのアホはやたらと顔面のアップを多用で台無し!オナってる最中に欲求不満になる!コイツ、AVを何と考えてるのか判らん。

芸術作品だと思ってんのか、このアホは?

SMの老舗レーベルなのに

SMなんだから、最低限縛りは丁寧にやってほしいなあ。

最近のシネマジは縛りを疎かにしすぎ。

学園に売られた?女の子は学園では無く金持ちの邸で調教される

この学園は孤児院なのか?院は資金確保のために院で育った結衣を騙し学園援助者に貢物として提供したように見えたこの女優は、どこにでも居そうな中肉で、地味な顔立ちであるがSM向きの膨らみある乳房が魅力で“パチンパチン”と引っ叩かれて乳首をクリコリと弄られ、徳利をぶら下げられ責められるシーンは好きなカテゴリーでしたが、鞭打ちが遠慮勝ちで“もっと強くもっと!”数発で良いから泣きだすくらい、強く厳しくして欲しかった!剃られたばかりの青い土手に食い込み丸棒次いで、鉄球をぶら下げた鉄鎖がイビツに割れ目を抉るシーンはリピートするくらい良かっただが、女の子らしい初心な恥じらいはあまり感じられず、終盤、ピースサインしながら、フェラするシーンは駄目ラストもあっさりで残念評価は普通のやや上★3.5くらい
本編はこちらから