やらせてオフィスレディ 千堂まゆみ

作品詳細

タイトル
やらせてオフィスレディ 千堂まゆみ
再生時間
118分
ジャンル
OL, 騎乗位, 3P・4P, 潮吹き, 単体作品, デジモ
女優
千堂まゆみ

上司にリモコンバイブを仕込まれ社内で静かに悶える‘まゆみ’。しかし社長にバレてしまい強●3P!キャリアウーマンは部下のプレゼンを成功させるべく痴女風にフェラ&舌上発射!疲れを癒すOLはエステでハメ撮り!銀行員は残業の手を止めてローターオナニー!などなどデビューしたての‘千堂まゆみ’が様々なOLになってオフィスでヤリまくる!!!

作品レビュー


  • 女優にまだ力強さが足りないので演出面で支えてほしい

    「NewComer」のレビューでは「次回作を見たくならない」と書きましたが、リストの修正を怠ったので次が届いてしまいました(苦笑)そこで改めて考えたのですが、前回見たときとあまり感想は変わりませんでした。この女優はビジュアルは悪くないですが押しが弱いです。単体女優ならば、企画女優とは一味違うカリスマ性、オーラの発露が欲しいところですが、それが出てこないから”普通のお姉さん”でしかない。この女優を活かすならば、今回のOLや、あるいはたとえばナースなどのわかりやすい役柄を与えて芝居をさせる。プレイでも女が能動的に働くように、痴女設定にするなどして女自身が身体を動かすことでアピールさせる。あとは男を複数入れ3P、4Pや、連続ぶっかけなどアクの強い演出を増やすといいのでは。そういう点では、前作よりは少し良くなったと思いましたが、まだまだ女優に力強さが足りないです。もっと演出面で支えないと。


  • こんな変態会社があれば

    同僚とのエレベータフェラを社長に見つかり社長室で意思に関係なく3P。立ちバックでがっつりやられながらも社長からいろいろ指示。黒いレザーソファで乳揺らしまくりで顔射2発。後輩をロッカールームで説教。すっきりさせてあげるから仕事がんばってねとちんぽにパクリ。最後は舌上射。仕事終わりのエステ。男にマッサージされるうちにいつの間にか全裸でちんぽにまたもパクリで嵌め撮られる。まんこの接写で挿入部がいい感じ。最後は顔射で汚される。残業で居残り中もオナるまゆみ嬢。最後は職場体操からセクハラ3P。両脇から舐められビンビンの乳首。パンツを食い込まされはみ出るマン毛。交互に指を入れられヌルマン状態。指マンで机に噴き散らかすマン汁。隠語を言わされながら突かれまくり。机の上で騎乗位&フェラ。最後は舌と顔に連発。こんな会社があれば転職希望。

  • 作品画像

目次