【森沢かな(飯岡かなこ)】各場面余裕の対応を見せる女優だが最後は余裕を奪う責めに放心 – ドリシャッ!! 飯岡かなこ

本編はこちらから

ドリシャッ!! 飯岡かなこ

女優名: 森沢かな(飯岡かなこ)

パーフェクト!

こんな綺麗な人を汚すなんて・・・興奮するなぁ~。

やっぱり大量ぶっかけには美女が似合う!で、飯岡かなこ。

存在自体がセクシ~という不思議な女優さんですw汁男優部屋で初めて裸を晒した時の素のリアクションが可愛い。

その後は目の窪みに溜まる程のザーメンが次々とぶっかけられ、お口で受けて「もっといっぱいかけてください」とおねだり。

マ●コも綺麗で、玩具責めされて愛液ぐちょぐちょにして「見てください」と乞うド変態ぶりでrす。

お掃除フェラもねっとり淫乱。

そして最後はゴックンして「美味しい」とうっとり。

パーフェクト!基本ドMみたいだけど、眼鏡シーンを見て、丁寧に責めるインテリ痴女作品にも出演して欲しいと思った。

温かくて気持ちいい

清楚な美人さんという印象。

大勢の男に囲まれてオ○ニーしたりSEXしながら濃い精子が次々顔面にかけられていく様は◎かけられた感想は、温かくて気持ちいいらしいです。

各場面余裕の対応を見せる女優だが最後は余裕を奪う責めに放心

抜群の美貌の女優は恥じらいを見せて集団の前で赤裸を晒し自慰をして見せる姿は過去のハードプレイを知っていてさえ興奮を誘う。

連続して掛けられる精液に美顔を汚す様子はエロいが余裕を見せるのは流石だ。

4Pで責められると攻守交代しフェラやアナル舐めなど確かな仕事で出された精液を飲む。

主観映像での女優の上目遣いはつとに魅力的で、フェラやアナル舐めなど此処でも仕事は確かに顔射を受ける。

またも集団の中で開脚し電マで責められる女優は羞恥を訴えるが直ぐに快感に声を上げ痴態を晒し逝き続けると、自ら電マを操り快感に酔いながら連続で美顔に精液を掛けられる。

最後の絡みでは愛液に濡れた性器を開き肛門に舌を入れられ悶絶する様が非道く淫靡で、騎乗位で目一杯快感を表現し後背位で余裕を失い連続で顔に精液を掛けられて逝く。

本編はこちらから