女子校生美畜同好会 輪●標的 強●魔たちの玩具にされて… 愛葉みう

作品詳細

タイトル
女子校生美畜同好会 輪●標的 強●魔たちの玩具にされて… 愛葉みう
再生時間
114分
ジャンル
学生服, 女子校生, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン
女優
愛葉みう

尽きることのない『強●』への妄想。そんな妄想を吸い寄せ、犯りたい女の情報を晒す闇サイト『美畜同好会』この闇サイトで協力者が出れば妄想は現実になる。今回の輪●標的は以前から目をつけていた‘愛葉みう’だ…。

作品レビュー


  • 好みのタイプのロリ女優だけど作品が少し単調

    愛葉みう(元、沖田はづき)は小さくて可愛いけど、喘ぎ顔は少し微妙。肌は綺麗だけど胸の近辺に少し黒子があり、小さなお尻とサラサラ茶髪はすごく良いので、茶髪が体に掛かり小さいお尻が見えるアングルが良いです。男優はトニー大木、冴山トシキ、ピエール剣です。倉庫みたいな場所に制服姿で連れ込まれ、3人に服をはぎ取られ強●されます。しっかり抵抗しますが、こんな小さなJKじゃ無理だよなって感じが出ていて良かったです。次はネクタイ&Yシャツはだけて少し嫌がりながら、更に全裸でほぼ言い成りに強●され続けます。感じてエビ反りやアクメもあるが単調な感じは否めません。


  • これは愛葉みうファンのためのビデオ

    抑も、このシリーズ設定はどの作品も同じで、女優が変わるだけのファンだけが買えばいいと言うシリーズなのです。よって当ビデオなら゛みうちゃんの犯●れるシーンとヤラレ顔が見たい゜そういうファンの方だけが買えばいいのです。拉致シーンも輪●シーンも全女優同じでパターン化されております。みうちゃん観たく可愛い女性達はキモメンや貧乏人にはレ●プでもしなければ手に入らないでしょう。妄想だけなら大方の事は許されるんです。**妄想を実際にやってしまうと最低3年の懲役刑を受けます。ただし、レ●プは申告罪なので被害者が訴えなければ刑を逃れられますし、デートレ●プカップルも結構いますが、この場合未成年淫行罪で4年は確実にぶち込まれます。相手が13歳未満なら和姦であっても成人男性は無条件に懲役刑を受けねばなりません。それが社会人としての責任ですよ。


  • つまらない

    輪●するシーンは3回ありますが、服を着ている/着ていないの違いはあれど、やってることはみな同じ。みうさんの反応もこれまた同じで、最後まで見ていて飽きてしまった。


  • 企画、設定的に残念!

    本作品、美少女を拉致して輪●しまくる・・・企画意図は良い思います。唯拉致後最初こそ衣服を乱暴に剥ぎ取っての迫力あるレ●プシーンが有りますがその後は既に裸にむかれた女の子を●すだけの単調なシーンが続くだけで「鬼畜輪●シリーズ」とはそこが決定的に違います。余談ですがその「鬼畜~」シリーズの中で同じレ●プサークルが出て来る作品がありました。新シリーズ立ち上げのパイロット版だったのかな?

  • 作品画像

目次