【如月カレン】手コキのスペシャリスト – 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女

本編はこちらから

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女

女優名: 如月カレン

がっかり淫語

カレンさんの作品はかなり見てますが、淫語は苦手?チンチンとかタマタマとかライト系でエロくないです。

ドライブ中の手コキとかシチュはいいけどセリフがリアリティないのと男優のセリフ入りで感情移入も×乳首を責めつつ淫語で手コキシーンが皆無なのも不満。

手コキ自体はだめ

まあまあの美人だしシチュエーションも工夫されていていいんだけど手コキにそそられない。

単調なんだよな。

もっ強弱、抑揚、献身的な面が見えてこないと

手で優しくもイヤらしく犯●れてみませんか

?手と言葉でイカされたい・・・ ?ドライブ中に手コキしちゃお! ?家庭教師の誘惑と淫語?手淫ナースの淫語介護 ?酔いすぎて連続手コキ ?絶品手淫の高級痴女如月カレンがイヤらしく手でチンポをシコシコと絶頂へと導いてくれます。

誘惑痴女で淫語を交えながらチンポを刺激してくれるのがポイントです。

カレンの手コキ捌きって包み込むようなソフトな感じなんですね。

指の間で絞って回転コキしたり、両手で拝みコキしたりと多彩なハンドテクを披露してくれる。

中でも雑巾を絞るような?だったり、牛の乳搾りスタイルでチンコを搾る?がツボだったりする。

?の手袋コキってのも気持ちよさげだね。

あと?のフェラ手コキもタマんないや。

それとファックは2回ありましてカメラアングルも良かったです。

やや物足りない。

女優も企画趣旨も間違いない感じ。

しかし物足りない感じがするのは本番が少ないことと淫語がおとなしいせいか。

如月カレンはハードな痴女はあまり演じないし、Mに徹するのが無難なのかも。

つくづく悪い作品ではないのだが値段の高さも考えると良作とは言い難い。

やっぱ…カレンはいい女ですね!!

カレンちゃんに言葉責め..手コキされたら..秒殺です!!、家庭教師のカレンちゃんが生徒のチ○ポを手コキ…我慢できずにチ○ポを咥え..バックから激しく突かれて喘ぎまくり…酔っ払ったカレンちゃんも可愛い..勃起した乳首を弄られ、顔面騎乗されながら2本のチ○ポを手コキ&タマ弄り…喘ぎながら手コキする姿は興奮します。

男のチ○ポを弄りまくり…最後は男に勃起した乳首を舐められ…いらやしい表情をするカレンちゃん…剛毛をかき分け…オマ○コを激しく舐められるカレン…Fuckするのは、家庭教師とセレブのカレンちゃんだけですが…2シーンともいい顔してます。

ちょっとモノ足りない感がありますが…ホントにいい女のカレンちゃんです!

ワンパターンかな

作品の手コキ率が高めなカレンだが、本作に限らずなんかワンパターンなんだよね。

淫語や笑顔で見つめるのは最高なんだが、段々わざとらしく見えてきてしまう。

ワンパターンさは芸風こそ違え立花里子のそれとかぶる感じ。

それでも本作は抜けない訳ではないので、ファンなら安心な内容。

シーン1・2あたりが良い。

手コキのスペシャリスト

手コキのスペシャリスト,如月カレンが見せる痴女手コキワールド。

いやらしい淫語を交えての手コキに,勃起チ○コからザーメン放出。

特に,美顔をチ○コに近づけての手コキは,興奮させられます。

フェラも超吸引の高速シゴキのテクを見せ,フェラ好きにはタマらないシーンです。

喘ぎまくるピストン騎乗位ファックも抜けます。

とにかくAV業界トップクラスの綺麗なお顔で,それだけでも抜けるのに,責めまくる如月カレンに勃起がおさまりません。

本編はこちらから